天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏の終わりのフェスティバル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月23日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 11:40:03 ≫

12

天御柱のルシェンです

海京の都市伝説「伝説の美少女ネコ耳メイド」だけど2日・3日(フルタイム)に働くわよ
・・・久々に腕が鳴るわね!!(背後に衣服準備中)

PL
参加者の皆様へ
ガイドの都市伝説ですがこちらのシナリオでその発端がかかれてます
ご参照程度にどうぞ
http://souku.jp/scenario/reaction/9/SNM001394/page:20

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 16:34:18 ≫

24

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

2日目のメイドデーに向けて、寿子さんのメイドデビューをプロデュースしたいと思いますっ!
 

 

ロシア料理?

作ったことないよー。

エヴァ・ヴォルテール

エヴァ・ヴォルテール

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 00:53:59 ≫

56

天学のエヴァだぜ。

 

風紀委員の連中連れて昼休みにロシアンカフェへ行くぜ。

もちろん目的は美少女ネコ耳メイドを拝みにな(ニヤニヤ)

 

PL:

ガイドに委員長&補佐は直接出てこないとありましたが

新人風紀委員のせつなに付いては触れてなかったので

駄目元で連れていけないかアクションかけます。

別シナリオでの伏線回収のために(笑)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 15:12:52 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は3日目のビーチ出張営業のお手伝いをしたいと思います。
2日目のメイドデーは人手が多いだろうからね。

よろしくですよ。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 01:31:34 ≫

13

天御柱の十七夜だ。

ロシアンカフェのバイトしに行く予定だけど、
生徒会の業務があるから、2日目か3日目のどっちかだなぁ。

その辺は人の集まり方見て決めるわ。

六連 すばる

六連 すばる

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 21:26:58 ≫

35

天学の六連です。

あの、準備とか、大変そうなので、1日目にいってきたいと思います。

 

えっと…頂いた、レシピ、使えば、大丈夫、ですよ、ね!

(レシピブック抱えつつ)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 00:22:50 ≫

66

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


今回は祭りを楽しもうと思う。

よろしく頼む!


【PL】

>なお、今回のシナリオでは誰かが騒ぎを起こさない限り厄介事は起こりません。


スミマセン、うちのハデスがいつも通り騒ぎを起こすので、厄介事が起こると思います・・・。(笑)




高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 19:14:16 ≫

66

こんにちは、メイドです。

メイドが必要かと思ったら二日目だけでした……しょんぼりです。
仕方ないのでメイドをやることにしました(意味不明)

よろしくお願いします。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 00:16:52 ≫

46


蒼学のローグだ

 

 

…骨休めせんと身体が持たんからロシアンカフェ行くべし

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 00:35:38 ≫

15

ギリギリで参加だけど、天御柱学院の館下鈴蘭よ。

行きつけのロシアンカフェが臨時バイト募集っていうから、
私もバイトしようかなと思ってる。
そうね、全員メイドのメイドデーって事で、2日目にしようかな。
バイトさんもお客さんも、よろしくね!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 23:43:13 ≫

21

教導団のティー…とみせかけて、月見うどんのていていです!(何

 

事後報告になりますけど、ロシアンカフェで、バイトのお手伝いをしています。

一緒になる方たちは、よろしくお願いします…うさ!