天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月24日 10:30:01 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月11日 22:17:12 ≫

24

「いっかす~、ていーパーティは楽しかったのだ~♪」

 

花井MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回はガイドに「パーティの準備をする」という選択肢があったので、そちらを選ばせていただきましたが、楽しいリアクションに仕上げていただきまして、感謝しております。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

有難う御座います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月11日 22:18:59 ≫

25

おつかれさまっと。

 

称号はなかったけど楽しませてもらったぜ。

相手は…まぁ、前後に装備にどうみても龍騎士だよな。

人の庭で好き勝手やりやがって…次ソフィアに何かしてきたらタダじゃすまさねーぞ…

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月15日 10:54:55 ≫

63

お疲れ様でした。

 

片付けの後、残ったメンバーでお茶出来てよかったです。

色々あるみたいですが、あるからこそ穏やかな時間を作りたいものです。

これからバタバタしそうな雰囲気ではありますが、それまでは楽しくやっていきたいですね。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月18日 01:41:42 ≫

33

和菓子で攻撃受けるのは無謀でした

ごめんなさい
もうやりません


次は洋菓子で