天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年09月24日 13:49:34 ≫

26

目黒プライベ主宰のレティです。

さて、今回は初の東北開催をさせて頂きますねぇ。

参加者名簿作成の為スレットを立ち上げさせて貰いました。

事前に参加表明をして頂ければ大変有り難いので、出来ればご協力お願いしますねぇ。

参加表明をして頂ければ当日MC名を言って頂くだけで手続きは終了しますよぅ。

尚、会場は目黒では有りませんのでご注意くださいませ。

 

詳細は下記ブログや由羅芸能社HPをご覧下さいませ。

2012年7月15日(日)開催

目黒プライベ掲載ブログ

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=10402

由羅芸能社HP

http://www.yura-k.com

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年09月24日 13:58:19 ≫

45

仙台駅集合時間のお知らせ。

 

当日はJR仙台駅までお迎えに参りますので地理に不安のある方はお集まりくださいませ。

(但し、主催者側も当日行かないと分からないのですがねぇ・笑)

勿論土地勘がある方は直接会場にお越しいただいて結構ですよ。

 

集合時間:10月7日12時40分

集合場所:JR東北駅2F交番前(鉄道警察隊の方では有りませんのでご注意を)

http://web.jrstamp.com/facility_list/detail/?id=118

 

尚、事前に参加者名簿に「集合希望」と書いていただければ助かります。

 

それでは皆様の参加表明お待ちしていますねぇ。

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年09月24日 14:03:15 ≫

56

最初の記事の一部に誤りがありましたので訂正いたしますねぇ。

 

2012年10月7日(日)開催

目黒プライベ掲載ブログ

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=10468

由羅芸能社HP

http://www.yura-k.com

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月01日 00:30:33 ≫

32

目黒プライベ~東北出張編~参加させてください。
当日は『直接会場入り』する予定です。
なにぶん初参加なもので…、勝手が分かりませんが宜しくお願いします!
それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月01日 03:35:52 ≫

22

きゃー変熊さーん!

 

日程などの都合がついたので参加表明です。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月01日 19:21:25 ≫

52

時間が取れたので参加表明させて頂きますね

当日は直接現地に向かう予定です

参加者の皆さん、よろしくお願いします

犬神 狛

犬神 狛

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月01日 23:29:42 ≫

62

今回初めてプライベに参加させてもらう、10月7日はよろしく頼む・・・

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月01日 23:49:37 ≫

12

あたしも参加だ、よろしく

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月02日 20:59:11 ≫

21

薔薇学のささきです。

参加させていただきます。
当日は直接向かう予定です。
もう、仙台は寒いのですかね。
よろしくお願いいたします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月06日 16:28:02 ≫

35

たまには遠出もしないとね・・・というわけで参加予定です。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月06日 21:59:07 ≫

52

ボクも都合がついたので参加させて頂きますね

杜の都仙台ですか、良い所ですね・・・

さて、背後君、基本スキルを発動させないように注意して下さいね

 

基本スキル:方向音痴(装備解除不可

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月10日 00:08:55 ≫

56

目黒プライベ主宰のレティです、参加してくださった皆様のおかげで楽しい会となりました。

只今記念アイテムの申請を終わりましたので配布までお待ちくださいませ。

当日はいつも以上のカオス空間を展開することになりましたが結局いつもどおりのプライベでした。

 

尚、今回東北の復興支援が目的でしたので翌日(8日)に松島と石巻に視察に参りましたので次の記事でレポートをさせていただきたいと思います。

 

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~東北出張編~(10月7日)参加者名簿

≪ 2012年10月10日 00:28:59 ≫

14

10月8日の記録の一部

 

朝一で仙台から松島に向かい外海まで出る遊覧船のチケットを入手してから朝食のために食堂へ。

朝っぱらから牡蠣丼とマグロの寿司とあら汁とハードでしたが美味しかったですねぇ。

遊覧船に乗って松島を見ていきました。震災時の被害で一部が崩落して形が変わった島がいくつかあって被害のほどが見て取れました。

 

その後石巻に向かい現状を見てきましたが街に入って実感したのは街が生活館を保ったまま崩壊している事に愕然としました。

柱しか残ってない家や商店、未だに一階部分が使えずに二階以降を使っている学校などまだまだ手付かずになっている部分が多々あるのを目の当たりにして改めて今後も継続して支援をさせていただく必要があるんだなぁ…と思いました。

 

実際に自分の目で見ることができたのは幸いでした。

ガイド役を買って出ていただいた犬神さんに感謝いたします。

初日・二日目と正反対にの感想になりましたが有意義なプライベだったと思います。

微力ではありますが今後も支援を行っていきたいと改めて思った次第であります。

 

乱文で失礼ではありますが今のあちきの感想です。

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター