天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】幽霊夫婦の探し物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月25日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 23:57:25 ≫

43

よっ。 イルミンのナディムだ。

 

あの兄弟の悪戯にグィネヴィアのお嬢さんをこれ以上巻き込ませないようにしようとしてると思うぜ。

なんつーか、グィネヴィアのお嬢さんみたいな子見てると何か世話焼きたくなるっつーか、守ってやりたくなるんだよな……。

ま、そんな感じでよろしく!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 23:09:47 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は幻覚茶の処分(飲み干す)をする予定。

今回のはあまり被害がないっぽいから、止める事は基本的にはしません。
但し、暴走したら、後でお説教の刑だからね。
よろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 20:05:16 ≫

22

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

頭探しにいきます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月28日 18:19:26 ≫

22

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

私は親睦会でお菓子とかたべようかな、と思ってます。よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 01:37:51 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

親睦会に参加するですよ~。

よろしくなんです♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 02:12:09 ≫

23

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

親睦会が成功するようにハリセン片手に美味しいお菓子を作っていると思います。

それではよろしく

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 04:58:03 ≫

14

蒼空学園、夜刀神だ。よろしく頼む。

頭、探しに行くつもりだ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 06:37:41 ≫

12

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

親睦会……うまくいくと良いですね~(遠い目)