天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界終焉カレンダーを書き換えろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月26日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 09:37:04 ≫

66

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。


さて、アゾートさんとは……面識が無い、訳では……ない、んですけれど~……
そんなに親しくもない……ん、ですよね~。まぁ、信じる・信じない……で言えば
信じる、と言いますか?信じる・信じないとは無関係に、一応最悪を想定して
動くなら……そんなモノが、在るかも知れない……前提では動くでしょうし、
目的を同じく……或いは、近似で動くなら……ある程度、協力した方が
互いに益になる……と言いますか、目的遂行の難度も下がるでしょうしね。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 22:20:00 ≫

51

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ。

 

まだまだやりたい事もあるし、世界に終わられちゃ困るから

カレンダーの書き換えに協力は惜しまないわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月29日 23:46:58 ≫

22

こんにちは、シャンバラのルカルカです。スタンプラリーやってるってホント?

PL:ハンコを集める予定です。よろしくお願いします。