天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 第一回」
スレッド 「休憩所」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩所

≪ 2012年09月29日 04:27:04 ≫

46

息抜き用スレッドです。

むずかしい話だと書き込みにくい人でも、お気軽にどうぞ。

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず、自由に使っていただければと思います。

 

サボってましたけど、復活させてみました。うっさうさ~♪

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩所

≪ 2012年09月29日 12:46:52 ≫

35

コリマさんのことはともかく、うさうさを侮辱した罪は重いです。

…どなたか、新入生にお仕置きをしてきて欲しいところです。(ぉ

 

でも、ちょっとまじめな話しをすると

あれだけあばれはっちゃくしてたウゲンさんがこういう形でお外に出てきて

シャムシエルさんとか、今まで何の為に捕まってたのか…不憫な気がします。

 

真の王についってっちゃったみたいだけど、もともとは被害者だったみたいだし

腕の怪我や、カンテミールさんのことで、相応の罰も受けてたはずなのに…うさ。(←締まらない

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:休憩所

≪ 2012年09月29日 13:02:24 ≫

22

シャムシエルを語るのに忘れていけないのは、ミル……あら、お客さんが(略

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:休憩所

≪ 2012年09月30日 08:06:55 ≫

21

ミル…ミ・ルリマーレン さんですね(激違

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:休憩所

≪ 2012年09月30日 11:20:45 ≫

65

え、えーっと……ミルキーなんとかさん?

ほら、確か第一部のラストで「商業王に私はなる!」とか言ってた(激違

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:休憩所

≪ 2012年09月30日 13:17:25 ≫

14

こんな事になるなんて、あの頃は予想だにしていなかったんだ…(嘘).

 

ミルザムぇ…

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩所

≪ 2012年09月30日 14:42:10 ≫

46

犠牲になったのだー!!←

 

そういえば、世界樹関連パートがあるなら

イルミンスールのアッシュさんとかも、出番があったら良かった気がしますね。

アゾートさんとかはまだ良いけど、アッシュさんこのままフェードアウトしちゃいそうですし。(ぁぁ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:休憩所

≪ 2012年09月30日 17:33:52 ≫

44

こんなタイミングだけど、ウゲン君に突撃する予定。

みんなが予想というか期待してるようなのとはちょっと違うかもしれないけどね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:休憩所

≪ 2012年09月30日 22:28:57 ≫

56

魔少年』という単語と、『元・フラワシ使い』という設定に反応を示したのです。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩所

≪ 2012年10月02日 02:00:53 ≫

14

皆さん、アクションお疲れさまでした。

 

あとはもう、果報は寝て待てですね…zzz←

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:休憩所

≪ 2012年10月03日 19:27:33 ≫

43

寝ているティーさんに、そっと布団をかけて) 布団をかけて) 布団をかけて) 布団をかける) ←ぁ

ティーさんも、お疲れ様でした。