波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「海に潜むは亡国の艦 ~大界征くは幻の艦~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月30日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 11:59:40 ≫

26

天学交換留学制度により、天学生をしているフラン・ロレーヌです。

海軍シナリオが始まると聞いて参加申請を出しました。

 

フリゲート飛空艇で参戦します。

足で纏いにならないよう勤めますのでよろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 12:05:51 ≫

21

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 12:08:33 ≫

14

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

艦隊船ってことで、アイランド・イーリを随伴空母として提供させてもらうわ。

大型機にはちょっと狭いかもしれないけど、よければ利用して頂戴。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 17:42:19 ≫

14

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

ザンスカールの森を移動する不可視の巨大物体(スキッドブラッド)の調査にイコンで出ていて、そのまま

学校からの指示と情報を受けて、フリングホルニ……に合流、間借りする……という状況(という事にする)

で……艦隊戦では、イコンで舷側から(盾に隠れたり、補給に入ったりしながら)砲台代わりでもしようかなぁ~

とか思っています。まぁ、あくまでも現段階の予定なので、突然思い付き等で変わる可能性も

たっぷりありますけれど……(汗)

 

皆さん、どんな動きをするんでしょうね~?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 21:23:48 ≫

26

パラ実の国頭だ。

パラ実の縄張りで舐めた事してるバカが居るって言うからよ

ぶっ潰しにきたぜ。

 

イコンの操縦は得意じゃねーし拠点も持ってねーから

生身でカチコミかけようかと思ってるぜ。

 

ただ、相手も艦載機積んでるみて~だし

一筋縄じゃいかねーだろうから、できる限り連携ってのをした方が良いみて~だな。

 

まぁ、縁があったらよろしく

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 21:28:29 ≫

54

天学のシフ・リンクスクロウです。

大規模艦隊戦とのことですが、変わらずイコンで臨みます。

よろしくお願いします。

ノート・シュヴェルトライテ

ノート・シュヴェルトライテ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月30日 23:36:44 ≫

66

イルミンスールのノート・シュヴェルトライテですわ。
よろしくお願いしますわね、皆さん。

イルミンスールの森にて不審船が出たという報告がありましたので、シグルドリーヴァにて追跡しますわよ!
不審船、駄目、絶対!

PL発言:
大型飛空挺のみで行く予定なので、イコン1機くらいなら甲板に載せれるとは思います。
その旨アクションには書く予定なので、乗っかりたい方はどうぞー。
注意:複数の方が希望された場合、当選はリアクションにて発表されますので、ご了承下さいw

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 00:33:07 ≫

23

天学に居付きつつある出向者の湊川亮一だ。

今回は知り合いと機動要塞で艦隊を組んで参加する。

土佐のイコンデッキは広いんで大抵の機体は着艦できる筈だ。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 00:40:24 ≫

22

レン・オズワルドだ。

俺も自分の機体(大型飛空艇)で戦闘に参加する予定だ。
作戦に参加する者は宜しく頼む。

尚、俺の機に乗りたい者は気軽に声を掛けてくれ。

宜しくな。

アルマ・ライラック

アルマ・ライラック

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 03:55:25 ≫

56

天御柱のアルマ・ライラックです。

今回はウィスタリアにて知り合いと機動要塞で艦隊を組んで参加する予定です。

イコンデッキもありますので母艦として使いたい方はどうぞ気軽に声を掛けてください。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 04:09:07 ≫

61

天学の斎賀だ

 

艦隊シナリオだけどイコンだけで乗り込むつもりだぜ

さて、どこか俺を載せてくれる船を探さないとな……

 

よろしくたのむぜ

ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 11:30:13 ≫

16

私はホレーショ・ネルソン。
此度はライザ女王陛下より賜りしHMS・テメレーアにて僚艦と共に参戦しようぞ。
僚艦と比べて少し手狭ではあるが、艦内にはイコン用の収容設備も存在する。
補給の際には活用して貰えれば有難い。
宜しく頼む。

瀬乃 和深

瀬乃 和深

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 18:49:22 ≫

55

蒼空学園の瀬乃和深だ。

艦隊戦だがイコンで戦うぜ。

よろしくな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 19:50:37 ≫

41

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

生身で頑張ります。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 20:21:16 ≫

46

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

開発に関わった機体が敵に回るというのも複雑な気分ね……

私はジヴァとフリングホルニから迎撃に上がるつもりよ。

向こうのフィーニクスは制空戦用のだから、真っ向勝負は不利かもしれないけど……

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 20:31:06 ≫

46

―WARNING―

巨大な艦と巨大な人型が飛び交う戦場

人影など案外気づかれぬもの、いつの間にか艦内に忍び込んでいるモノがいるかもしれません

 

(PL:こんばんわ、エッツェルPLです

でっかい船ということなので、エイリアンごっこしてます(あ

次回への布石みたいなものなので、今回は大暴れしたりしませんw)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 22:09:33 ≫

56

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしも、大型飛空艇「オクスペタルム号」で出撃するよ!

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年10月01日 22:29:43 ≫

32

天御柱の柊だ。


艦隊戦との事だがいつも通りイコンに乗って戦う予定だ。
一緒になったら宜しく頼む。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 00:24:39 ≫

12

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな!

 

艦隊戦ということだが、俺は船を持ってないんでな。

まぁ、いつも通りイコンで出撃するつもりだ。一緒になったら、よろしく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 02:03:04 ≫

11

教導団の源です。

イコンでの戦闘(?)に参加の予定です。

場合によっては、索敵がメインになるかもしれませんが…。

 

よろしくお願いしますね。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 11:08:08 ≫

66

イルミンの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

わしはハデス殿のオリュンポス・パレスの砲撃手を勤めるつもりじゃ。

砲台や主砲を改造して、わしらしい砲撃をするつもりじゃて。

 

では戦場ではよろしくのう!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 12:14:26 ≫

22

教導団の葛城です

艦隊に機動要塞で参加します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 15:18:55 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はイコンで援軍として参加します。
やる事は味方の支援になると思います。
よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 21:39:27 ≫

41

まいど~~~ぅ、明倫館のせいるーーーんでぃっす。

 

ちと迷いましたが今回はタケノコ要塞でいこーかと思っております。

 

サンプルアクションにもありますのでー、アトラスの傷跡付近に設置して敵戦艦を迎え撃とーかと思っております~。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月02日 23:37:22 ≫

55

天御柱の十七夜だ。

艦隊戦メインみたいだけど、変わらずイコンで参戦予定。
宜しく。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年10月03日 00:01:58 ≫

53

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

とりあえず、イコンで参戦する事にしている。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月03日 19:21:36 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

 

こちらのイコンは旧世代機なのでな。

フリングホルニに搭乗して護衛に周る予定なのだ。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月03日 20:57:03 ≫

43

我はマネキ・ング‥今回は我が同志ハデスとオリュンポスに協力しよう‥

 

 

 

今こそ我があわびを強奪しようとする賊にゴールデン・キャッツの恐ろしさを思い知らせてくれよう!

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年10月04日 02:14:28 ≫

64

天御柱の桐ヶ谷だ

機を見てイコンで敵母艦に強襲して白兵戦へ持ち込み

首謀者を直接捕らえようと思う

 

PL:

直前までアクションを考える余裕が無かった(汗)ので

駄目元な単独行動アクションにしてみました。

ご一緒になりましたら宜しくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月04日 09:46:59 ≫

63

遅くなりましたが、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

イコンには乗らずに敵の情報など探る予定です!