波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月30日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月18日 11:07:12 ≫

31

全力を出したのに暫定二位止まりって、わけがわからないよ。

まあ、順調な滑り出しには良かったのかもしれないけどね。

以下PL
いかるにどんな意味があるのかは目下のところ不明ですが、結構活躍できたと思います。
執筆お疲れ様でした。

赤城 花音

赤城 花音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 20:44:29 ≫

16

宇角マスター、参加者のみんな!お疲れ様でした!

祝☆秋のライブフェスタ2022♪優勝!
応援して頂けた皆様、ありがとう御座います!

今回の優勝は、終着点じゃないと思うよ。
これからもリスナーさんに、純粋に感動して頂くための!
音楽を届ける!新しい出発点だよ♪

あのね…ボクは即興詞が苦手で、作詞に時間が掛かるし…。
シナリオの雰囲気と詞をリンクさせる事などに、
まだまだ…課題は残っていると思うんだ…頑張らなきゃ!

寿子さんも…ボクをライバルに認めてもらえた様で…嬉しいな♪
準優勝のベルさんも、僅差の結果に驚いた…。
みんな…それぞれの音楽のあり方で、
切磋琢磨しながら…みんなで!アイドル界を牽引して行けると良いな!

…ボクはトップを進む事で…道を切り開いて行きたい…。

(社社長は打ち上げで!ゴチになりました♪…だね。ありがとう御座います)

これからも!よろしくお願いします!