天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月02日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月06日 20:21:11 ≫

14

桜月マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

ちょっぴり不安があったものの、多忙の合間を縫って理子様が来てくれて嬉しかったです。

 

また、理子様関連の称号も発行して頂き有難うございます。片想い的な内容ですが、

影武者以外の称号を漸く頂けて嬉しいです。

 

ニル子ちゃんにも自分なりの考えを伝えてみましたが、少しでも彼女の参考になってくれれば良いですね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月07日 06:02:55 ≫

16

おつかれさま。

うーん・・・慣れないことはするもんじゃないわね(苦笑)

[以下、PL発言]

桜月うさぎマスター、里帰りに引き続きありがとうございました。

恋愛ゲーの選択肢を間違えた後のようなこの気まずさ!(爆)

今回は気張り過ぎてちょっと失敗しちゃったかもですね・・・

心は確実に近づいてはいると思うんですが、最後の一歩が詰められないもどかしさが何とも。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月09日 14:30:08 ≫

35

桜月MS様、執筆ありがとうございました。

今回のシナリオで、以前他のシナリオで里親になったペットを、
ユニーク化する良い機会にもなりました。
ペットを介して、NPCさんたちと楽しく交流させて頂く事も出来て、
嬉しく思います。
鈴鹿の方は、恋愛方面で良い雰囲気になるのは、
まだまだかな、という感じですが、ニル子さんの成長に、
少しは貢献出来ていれば嬉しいな……と思います。
彼女の事は、直接関わりのない時にも、
そっと見守っていきたいな、と思いました。

たいむちゃん達の楽しそうなシーンや、仲睦まじい方々の幸せそうな描写など、
心がほっこりするページもあって、温かな気持ちになりました。
お疲れ様でした。
またご縁があった際には、どうぞよろしくお願いします。