天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月05日 10:30:01 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月14日 01:09:56 ≫

13

皆お疲れさん、と言いたいところだがまだ本番はこれからって所だな。

気を抜かず頑張っていこうぜ。

※PL

小川GMのリアクション、毎回楽しみにさせていただいてます。

今回の最後の結果はある程度予想していましたが・・・

結末くらいはなんとかしたいものです。

・・・よし、次回のアクション今からシナリオ予想して考えておこう(笑)

また、本格的に寒くなってきましたのでお体の方も大事になさってください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2012年12月15日 07:01:23 ≫

14

おつかれさま・・・

アルマは死んだのね・・・そう・・・

全てを守れると思うほど自惚れちゃいないけど、やっぱり・・・辛いわね・・・

[以下、PL発言]
小川大流マスター、おつかれさまでした。

『身辺上の都合で』と遅延メールが来た時は心配しましたが、ご無事なようで何よりです。

本編の方では初っ端、中核に関わる部分で物語を動かせたこと非常に嬉しく思います。

(まぁその分戦闘は前回にも増して…でしたけど…格下相手に毎回苦戦させられてるのはなんだかなぁ。威厳が足りないんでしょうか)

次回最終回ということリュカたちとは最後までお付き合いしたいと思います。どうもありがとうございました。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

≪ 2012年12月15日 20:55:55 ≫

52

フハハハ!もう一人の脚本家こと、秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!

ククク、今回はこの俺の筋書き通りにコトが運んだな!

次は、カーニバルの締めくくりに相応しい盛大なショーを開くとしようか!

楽しみにしているがいい!

【PL】

小川マスター、皆様、どうもお疲れ様でした。

今回、どのシーンも手に汗握る展開の連続で、皆様の活躍、とても楽しませていただきました。

それにしても、ハデスが真面目に悪役やってるのを見ると、違和感が・・・(笑)

なお、今回のPLの行動方針(ハデスとは異なる)は「リュカも明人も殺させない」だったため、

あのような代替案の提案となりました。

ルベル派の方には申し訳ありませんでした。

あと、ストゥルトゥスとアルマも助けられなくて、PL的には残念です。

それでは、次回は新勢力に協力して動いてると思いますので、よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

≪ 2012年12月22日 16:12:49 ≫

34

参加された皆様、小川マスター、お疲れさまでした。

非常に厳しい状況です。
おそらく相手側にルールや約束事など守る意志は最初からないだろうと、
リタイヤになっても構わないので子供たちを助けたい、という無謀な方針でした。
そしてコルッテロ側で動いているPCのどなたかが子供救出で動いてくれることに賭けました。
救出で協力していただいた方には感謝しています。

引き続き非常に強力で非人道的な勢力に限られた戦力で対応しなければなりませんが、
最後まで諦めないでいきたいと思います。