波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「死いずる国(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水無月 徹

水無月 徹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 05:22:22 ≫

62

どうも水無月です。一応、どうにか生き残っています。

獅子も身中の虫には勝てないということで、仲間内に潜んだ死人を排除したいと思います。

非情かもしれませんが、疑わしきは斬ります。お覚悟を……。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 20:05:48 ≫

26

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

死者は死者をある程度、把握出来る訳だが

生者は生者を特定出来たかっつーと、微妙なんだよな

なんか、とんでも無え賭け率で張っちまったような気がするぜ

堂島 結

堂島 結

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 19:49:24 ≫

26

ものすごく遅くなってしまいました・・・。ごめんなさいです・・・。

えっと、空き枠があるようでしたので、後編から途中参加することになりました、堂島結です。


なんだか、大変な事になってるみたいですが・・・。よろしくおねがいします!

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 23:11:26 ≫

33

生き残り組のセルマです。

 

コームラントジェノサイドをどうにかしたい(希望)

でもどうにかできる気がしません・・・。

 

どうにかしないと横須賀基地に入れないのだからどうにかしようとはします。

それでは、よろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 16:39:18 ≫

64

九条です、よろしくお願いします

皆さんのこと信じていますが・・・
疑いあうのはもう疲れました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 09:11:29 ≫

61

こんにちは、ルカルカです。

敵だらけなので横須賀基地に辿りつける気が全くしません。もう、どうしていいのやらです(苦笑)。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 11:24:18 ≫

13

・・・生死不明の鬼龍です。

さて、俺は生きているのか、それとも死んでいるのか・・・どっちなのでしょうね?

それはともかく、色々と動いてみましょうかね・・・


柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 10:59:01 ≫

52

死人の仲間入りした事だし、それっぽく生存者でも狩るべきかねー。
まだ腹も減ってないしあんまり気が乗らないんだが・・・
まぁあれだよ、その首はいらないから命を置いてって貰おうか。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月06日 00:28:48 ≫

11

弁当屋だ。

誰の為の弁当か……まあそれお楽しみみな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 22:19:41 ≫

52

まいどー実は生きてた嘘んこつきのセイルーンさんです。

 

ぶっちゃけ生者の人は、自分自身は生きていてヤマではないという事は確実に解るわけで。

つまり自分以外の全ての生者の人を37564にして自分の手で宝珠を運べば確実に世界は救えるわけで。

 

うふふうふふうふうふうふふ。

 

さあ、タノしいタノしコロ死愛ヲはじめましょうか…?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 21:33:28 ≫

44

おなかがくうくうとなきました。

 

前回真っ二つにされたわけだけどどうしましょう。

物騒なのが周りにわらわらいるわお腹がすくわで…。

とりあえず食事したいなあ…。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 20:21:25 ≫

65

ジャスティス!

今回は、基本的な行動は変わらない。

開示するような特別な情報は持ち合わせていないが、
前回の個別を知りたいと言うならそれを開示する事に何ら問題はない。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 18:18:01 ≫

41

生存者の国頭。

 

生き延びるために足掻くぜ。

そういえば、ちょっとした情報を得たんだが、どうするべきなんだろうな。

公開すべきかしないべきか。

 

誰が生者で誰が死者か曖昧だし、さてはて

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 12:30:22 ≫

66

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

今回も、理子様を護衛します。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:あいさつ

≪ 2012年10月05日 11:49:19 ≫

36

 

うにゃー……。なんだか、本格的にお腹が空いてきたよ……。

 

……ねぇ、兄さん。どうしたのかな。

……なんで、みんナ。

綿しTAち煮、阿伽羅さマナ手KEYを、むけてくるのかな……

 

死方9よne、転さLetterくないもの。抵抗しないと……!

 

……ところで兄さん、一つ聞いてもいい?

別に、〇〇てしまっても、構わないんですよね……?

 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。