天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【すちゃらか代王漫遊記】セレスティアーナの涅槃巡り!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月07日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 15:14:37 ≫

32

―WARNING―
ニルヴァーナはまだまだ整備も不完全、情報網も発達しておらず、意表をついた怪物の襲撃などの危険もあります

代王様の身に危険が生じないよう注意されたし

 

(PL:こんにちわ、エッツェルPLです

代王セレスティアーナをターゲットしました、捕食にいきます

なお今回はアッパーで吹っ飛ばされるようなコメディ仕様ではありません(笑))

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 17:51:07 ≫

54


蒼学の盗賊だ(名前は)

 

ややこしいので賊退治に参加…と思ったんだがもっと厄介なのいそうなんでそっちの警戒した方がいいのかもしれん

 

まぁよろしく頼む

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 08:55:50 ≫

31

百合園のレキだよ。

何でも地下のアガルタには、秘密喫茶ってのがあるみたいだね。

ちょっとそこに行ってみようと思うんだ。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 09:49:29 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は観光してます。

自分が関わった場所以外の部分は知らないこともあるので、見ておきたいんだよねぇ。
観光スポットがあれば教えて貰いたいな。

よろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 12:12:59 ≫

41

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

セレスティアーナ様の護衛をしようと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 14:09:27 ≫

56

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

盗賊たちの事は気になるのだけど…今回はバックアップに徹するわ。

アガルタで冒険者向けの酒場を経営しているから、よければ溜まり場に使ってちょうだい。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 18:59:32 ≫

55

フハハハ!秘密結社オリュンポス・・・じゃなかった、秘密喫茶オリュンポスの店主、マスター・ハデスだ!


アガルタにある秘密の喫茶店オリュンポスへ、辿り着けるものなら来てみるがいい!

我らが総力を上げて迎え撃ってやろう!

ククク、せいぜい、首を洗ってやってくるのだな!


【訳】

よろしければ、アガルタの秘密喫茶オリュンポスにもお越しください。

全力で歓迎いたします。

あ、お食事の前には、手を洗うのを忘れずに。



【注意】

ドジメイドのお出迎えと、LCの殺人料理が出てきますので、お気をつけ下さい。


姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 00:01:52 ≫

26

うーっす、パラ実の姫宮和希さまだ。

犯行予告も出てることだし、俺も一応ロイガなんで姫さんの護衛に行かせてもらうぜー

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 17:39:26 ≫

42

がはは、ゲブー様参上!
モヒカンは心の友!まってろ、今、俺様が助けにいくぜぇ!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 22:28:31 ≫

45

うさ!

すちゃらか防衛隊(?)うさ~♪←

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:56:40 ≫

62

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。