天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月08日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月22日 21:40:50 ≫

44

―美味しかったです、ご馳走様でした―

(PL:はい、皆様 MS様 お疲れ様でした

たぶん誰もライアーを狙わないだろうと思い、狙わせてもらいました

本来の狙いは安置されてた遺体でしたが、ついでにライアーさんもパックンチョ

気分を害した人にはすいませんが、こんなキャラでございますw)

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

≪ 2012年10月22日 22:43:11 ≫

63

【PL】:
砂鳥マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

前回も今回もラグエルの事を気にかけてくださってありがとうございます。 

私のキャラクターは全員特に細かい設定とか決めてないので、マスターさんが感じたように書いてもらって大丈夫です。

それとも、ラグエルのアクション内容が良くないと言うお話でしょうか?

もしそうなら、前回も今回もシナリオの進行に使えない話の腰を折るようなアクションばかり書いてしまってごめんなさい。

中心でお話に関わるより少しずれた所で何かしているのが好きなので、あのようなアクションを書いていました。

迷惑かけてごめんなさい。話の進行に使えるようなアクションが書ける様にがんばります。

リース達を書いてくださってありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

≪ 2012年10月23日 14:50:16 ≫

13

お疲れ様でした。

何か当初の予定とは全然違う方向に行ってしまいましたね。

個人的には先生の過去と言いますか、ライアーさんと会いどんな会話が交わされるか気になっていたんですけどね。

まさかこんなにあっけなくライアーさんが死んでしまうとは。

色んな意味で残念な結果だったと思います。

モーベットについては、契約時に契約したと気付かなかった北都に置いていかれた経緯があります。
半覚醒状態で、声も出せず手も出せず、去っていくのを見ているだけしか出来なかった、という。

幸い(?)そのまま近くで行動していたので合流は出来ましたが、やはり置いて行かれる側の気持ちには、今でも敏感なようです。

あまり細かい設定は出しませんが、その行動理念はアクションに含まれる部分はあります。これからも。

久遠 青夜

久遠 青夜

≪ 2012年10月26日 02:16:11 ≫

41

PL:アクション文考えてたのに期限忘れてて書き損ねたにゃー _(:3」∠)_

そんな訳で白紙状態だった今回…また機会がありましたら今度はちゃんと…!と思う次第なのでした。