天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「森の支配者、巨大食虫植物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月09日 10:30:04 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 11:59:12 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は消火活動を予定しています。

ただ、人数が偏るなら移動も考えています。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 09:06:05 ≫

65

百合園のレキだよ。

ボクは生徒の救出にまわるね。
一応モンスター退治も視野に入れておいたほうがいいかな?
よろしくなんだよ。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 15:22:43 ≫

14

蒼空学園のキリエです。

今回も救護として動こうかと思いましたが、今の所表明が出ていないモンスター退治に行こうと思います。

大火事になる前に防げれば良いのですが・・・。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 20:09:17 ≫

63

こんにちは。シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

不足している所へと思ったのですが、消火、救出、魔物退治…全てお一方ずつの表明なので、

書き込みの順番どおり消火に回りますね。 (何だその理由は:汗)

消火中に魔物が来た時には撃退するつもりです。あと連絡用にHCも持っていきますね。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 21:07:38 ≫

62

風馬といいます。


では上の方を見習って書き込みの順番に従い、生徒救出に……
二次遭難しないようがんばります。