天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 7」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月12日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月03日 21:39:07 ≫

34

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。
エジプト料理はなかなかお目にかかる機会が少ないので助かってます。
一度食べてみたいものですね。
P.10で弥十郎が右往左往しているのは個人的にツボだったりします。

グラッジやニクシーは今回のリアクションを見た限り、かなりやりにくい方々なので
次回はいろいろと考えてみたいとおもいます。

素敵な時間をありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月05日 17:45:57 ≫

23

(PLより)

按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回は毒の呪いだという事で、一輝達にとっては相性が悪い相手ですね。哀切の章を使うコレットは呪いが解けないし、被害者を救おうと焦って一輝に注意される始末。いつものコレットらしくないのは彼女の優しさからですが、モロに裏目に出ています。皆さんが同行していなかったらと考えると怖いです。

次回、この葛藤を克服してくれると良いのですが。

実はリアルで風邪をひいてました。最近は風邪が流行っているとか。それでなくても季節の変わり目は体調管理が難しく、按条マスターもお体だけは大切にして下さい。それでは失礼します。