天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー」 への投稿 (全 489件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 18:54:51 ≫

21

05:HP-2
ケーキ:ショートケーキからザッハトルテまで色々な種類が放り込まれているようだが、残念ながら鍋の具としては不正解。
食後のデザートというか・・・トドメ?

【現在HP15(17-2)】
そろそろ男性陣にキノコが来ると思って脱ぐ用意をしていたのですが…非常に遺憾であります。

えっと、これは…これは…?
むぅ…もはやケーキとしての面影はスポンジしか残ってないですね…
ともかく、いただきます。(ズズズ…)
…味はともかく…煮崩れしない脅威の剛性に完敗です…

>織機さん
み、水をください…それと肉じゃが定食を…

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 19:35:30 ≫

26

現在のHP:19
なぜか回復していく体力。これは、なんだか乗り切れそうな気がしてきまし、ぴゃ!
(姫神さんの投げた正露丸のラベルがメガネに貼りついた)
……調子に乗りました、すみません。

>志方さん、峰谷さん、譲葉さん
3人まとめてお水をどうぞ~(水の中にレモンスライスを浮かべたピッチャーと空のグラスを3人分)
どうも私はダイス運が良いようですね、今回に限っては。

>志位さん
メールアドレスをお教えしますので、あとでこっそり女性陣の写真をプリーズです!(興奮した為、普通にまる聞こえできる声のボリュームだった)

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 21:53:55 ≫

65

皆いろいろでているな。まだ眠っている。具材はあるのだろうか…。

ワクワクするな。

では、4回目逝くぞ。


(鍋から何か取り出したー!?)

新堂 とわ

新堂 とわ

とわ残りHP:17→残りHP15

≪ 2009年09月13日 22:04:17 ≫

41

これは。。。もしや、先に女性方が食べていた唐辛子・・・?

では、いただくか(パクっとくちに放り込み思わず噛む)・・・・・・・・・・

ほへはひまった・・・。(これはしまった)はんへひまふほは(噛んでしまうとは)

(たらたらと汗を流し始めた。表情は変わらず)んっぐ・・・(飲込)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (フリーズ)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 22:17:27 ≫

34

>姫神嬢
むしろここまでゴムのような肉ばかりだとキノコの一本でも出てみてほしいもんじゃがのー
などと言ってたらもっと酷いのを引きそうじゃな・・・

>織機殿
正露丸か・・・いいのぅ・・・
ゴムばっかり食べておるから薬飲まないと心配でな・・・

>志位殿
よし、とりあえず後で撮影した画像を貰えないじゃろうか

>譲葉殿
うむ、とりあえず脱がなくてよい、脱がなくてよいからな?
男性陣がキノコを食べた後を想像すると少しゾッとするのう・・・

>新堂殿
あー・・・、とりあえず水飲むかね?(そっとコップを差し出す)


クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月13日 23:39:52 ≫

22

押し切られる形だったとはいえ、俺も漢です・・・この試練を乗り切って見せましょう!(ぐぐっ

いざいざ、尋常に勝負です!

(ズイッと鍋に詰め寄り中を覗き込む)

・・・・・・。

皆さん、よくこんなの食べましたね(何マテ

現在のHP:14

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月13日 23:44:29 ≫

12

ぐにぐに・・・


ぐにぐにぐに・・・

ぐにぐにぐにぐにぐにぐに・・・

ちょっ、何コレ、全然噛み切れませんヨ!?

誰ですか、こんな肉買ってきたの!?(マテ

現在のHP:14→12

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 23:46:20 ≫

31

正○丸で少し舌の痺れも誤魔化されているような気がするが…
では4回目だな。


(4度の箸を鍋につっこんだ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 23:46:43 ≫

41

はっ そうよねっ そうなのよ 確率的におかしいわっ これは作為を疑うべきなのねっ>司

 

ん?綾乃って辛いもの苦手なの?ふーん(にまぁ)>綾乃

 

あ、ありがとっ じゃあ、ちょっと借りるわねっ(ローブを羽織るが、かなりブカブカで)ところ

で、何をそんなに焦ってるのよっ?別にブラの形してたって、ハンカチならいいじゃないっ 

見せてよっ(押さえているポケットに手を伸ばそうとする)>恵

 

だめよっ きちんと、具を均等に入れないとっ でも、あんたも参加するなら、だいじょうぶよ

ね、作為的なことしてないわよね?(疑った目で) って、買ってきたの、全部、あんたでしょ?>クロセル

 

また、大和はそうやって脱ごうとするぅ。脱ぐのはキノコに当たってからでいいのよっ>大和

 

ん?でも、キノコ、男が当たってもいいと思うんだけど?>オルガナ

 

ちょっとっ あんた、何撮ってるのよっ!携帯、貸しなさいっ>大地

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 23:52:22 ≫

31

そういえばえいちぴーかくのわすれてたね。ただいまえいちぴー12です。

>めりえるちゃん

 このちょうしだとけーきがきらいになりそうです…

>みねたにちゃん

 うん。わたしもぱーとなーにかいはつ…げふん、えいきょううけてるからね。

>じょうじょうさん

 そ れ だ! こんどあおとうがらしがでたらまるのみしちゃうよ!

>う゛あつせるさん

 に゛ゃー!!どくたーぺっぱーのひまつがここまでとんできたよー!

>しいさん

 そのしゃしんをわるいひとにうりつけるんですね??? …どへんたい。

>ゆずりはさん

 ぬがなくていいから!

>おりはたさん

 ふーん。わたしのしゃしんをみてへやのかたすみでもだえるんだー?

>しんどうさん

 がんば!

>くろせるさん

 それもあなただ。

>すみれちゃん

 うん…からいのはだめなんです。いちみとうがらしをうどんにかけてるひとのきがしれないです。

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 23:53:38 ≫

51

【現在HP17】
なんだこれは……(おそるおそるパクっと)む、温かいキュウリっぽいな
具材のリストにあったメロンの皮か
マスクかプリンスかで、かなり食べやすさが違ってくる気がするぞ。


(潔く食べすすめながら、網目のざらつきに顔をしかめてボソリと)

志方 綾乃

志方 綾乃

えいちぴー12

≪ 2009年09月14日 00:03:17 ≫

65

みごとによっかれんぞくできたいちをひきあててるよう。このままだとたおれちゃう…なにかまともなたべものはないのか…?

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

HP13

≪ 2009年09月14日 00:05:17 ≫

36

>クロセル元奉行
その肉を一体何度食べさせられたと思っておるんじゃ(じとー)

>茅野嬢
キノコで男性陣がどんな成長の仕方をするかは想像できんが
あまり見てみたい代物ではないんじゃが・・・

次は5食目じゃったか?
どれ、なにがでるかね

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:08:26 ≫

46

またあおとうがらし…さっきからくちのなかがひりひりするよぅ…

でもかまずにのみこめばからくない…!!

うっ・・・にがいっ…にがくてっ…からっ…ひぐっ…

なめてもからいよぉー!! えいせいへーいっ!!!

のこりえいちぴー[12→10]

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:09:07 ≫

21

そう?でも、あたしたちだけ見られるのも不公平だと思わない?>オルガナ

 

さぁってと、今度は何かなっ いいもの当たりますようにっ えいっ(フォークで、ブスッとな)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

液状はもう嫌だ【HP15】

≪ 2009年09月14日 00:11:25 ≫

41

液状化アイスに膨張炭酸ジュースと液状のものしかこねぇ・・・・

食べているって言うか飲んでる

いや、浴びてる(ドクターペッパーでべたべた)

>アヤーノ

スマン、でも爆心地の俺が一番大変なことになってるので許してほしい。

クレームは奉行までどうぞ(マテ

 

いい加減固形物が食べたいなぁ。

ゴムだろうと肉だろうと腹を満たしてくれるなら何でもいいぜ!

来い!!ゴム!!(違

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:14:01 ≫

25

これが、さっきから話題の青唐辛子ね?でも、見た目は本当、獅子唐みたいね。

 

まあ、いただきまぁすっ(もぎゅもぎゅもぎゅ)

 

う゛っ だ、出汁の味がしみこんじゃってて・・・ 変な味ぃ・・・んんっ 辛いのきたぁっ

 

けっこう、辛味あるのねっ でも、あたしはこれくらい・・・(平気ではないらしく、ぷるぷるしてる)

 

HP15-2=13

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:16:45 ≫

43

>織機さん
お水かたじけのうござる。

>クロセルさん
さすが勇者王!そこにしびれるあこがれるぅ!
俺もそろそろお肉が食べたいんですよ…?

>ファタさん
そんな力いっぱい期待されても困ります…
うわさのツンデレってやつデスね…きっと。

>綾乃さん
あ…また唐辛子ですか…そろそろ…作為的な何かを感じますね…
お水いりますか?

さてと、5回目ですか。
もう、何が出ても驚きませんよ…そろそろオタマでなく封印していた箸を使います!(箸を鍋に入れる!

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:19:02 ≫

64

>オルガナさん
オルガナさんは見事に肉(ゴム?)を食べておりますからね……。
えっと、飲み物がひけて、よかったです、ね?

>志方さん
いえ、そんなことは断じてございませんから!
お嬢と同じ寮部屋生活ですし、いえ、そういう理由以前にしないんですけれども!
(織機は精神的に自分のHPをマイナスさせたいようだ)

>譲葉さん
すみません、肉じゃが定食ご用意できなくて……その、私が料理をすると肉じゃががなぜか液状になるんですよ。

さて、5日目は何がでるかな~!(現在のHP:19)

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:21:17 ≫

45

現在のHP19-1=18

(メロンの皮を見つめながら)
プランターの肥料にしたくなりますが、た、食べるしかないですね。
えいっ!!

(眼を閉じて口内へと放り込み、咀嚼する)
……ヘチマとかウリの味ですね、薄いですけれど。
あとはラインツァートさんと間接キスなのか、ウィンスレットさんと間接キスなのか、
どちらなのかが気になります、ムッツリスケベとして。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

maborosi

≪ 2009年09月14日 00:23:29 ≫

45

(=Д=)・・・・(またしても器用に箸で挟んだ缶を凝視)

またお前か

なんだか知らんが同じものが連続するパターンが多くないか?

だからいい加減固形物をよこせと・・・んん??

 

こ、この桃色の缶は!!!?

かつて短期間発売されていた桃味炭酸ジュース

その名も『ごめんね』じゃあないか!!

まさかまだ現存してたなんて!

クロセル鍋奉行これをいったいどこで見つk

ボォン!!!

(ジュースの飛沫が周りに飛び散る)

 

みんな・・・ごめんねorz

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

残りHP12

≪ 2009年09月14日 00:26:24 ≫

11

(鍋から引き当てたのはパンパンに膨張したス●ール)

缶ジュース・・・か・・・
鍋で煮込む時間が長いほど危険度が増す代物じゃな・・・
というか鍋の中で破裂したりしないじゃろうか
恐ろしや恐ろしや・・・って今は目の前のジュースが一番恐ろしいがのぅ。
これはあれか?皆顔から被っておるが、黙って被るのが礼儀なのか?避けちゃだめなのか?

・・・ぅぅ、(きゅっと目を瞑ってプルタブに指を)

プシャァッ!!!(白い液体が物凄い勢いで顔に)

・・・一瞬花畑が見えたぞ・・・

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

幻の缶ジュース【HP14】

≪ 2009年09月14日 00:26:25 ≫

16

(=Д=)・・・・(またしても器用に箸で挟んだ缶を凝視)

ま た お 前 か

 

なんだか知らんが同じものが連続するパターンが多くないか?

だからいい加減固形物をよこせと・・・んん??

 

こ、この桃色の缶は!!!?

かつて短期間発売されていた桃味炭酸ジュース

その名も『ごめんね』じゃあないか!!

まさかまだ現存してたなんて!

クロセル鍋奉行これをいったいどこで見つk

ボォン!!!

(ジュースの飛沫が周りに飛び散る)

 

みんな・・・ごめんねorz
【HP14】

峰谷 恵

峰谷 恵

れっつとらいパート5

≪ 2009年09月14日 00:29:33 ≫

12

>織機さん

みきゅー…ありがとー…(へろへろになりながら水を飲んでる)

 

>ラインツァートさん

そもそもお肉?(汗)

 

>茅野ちゃん

どーいたしましてっ♪

ってだめだめだめーっ(ポケット抑えて抵抗するけど体育があれなせいか反応が遅れてポケットへの手の侵入を許してしまいました)

 

>志方さん

かいはつ?(首かしげ)

なんだかパートナーとの関係も色々あるんだねー(なんか頷いてます)

 

>写真撮影

許可取らないと訴えられる場合もあるらしいよ。刑事さんやってるおとーさんが言ってた。

 

>缶爆発

なんだかあちこちで大惨事…(汗)

 

では次のターン、いっくよー!(箸突っ込んで引き上げ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:33:15 ≫

52

07:HP-2
青唐辛子:一見すると獅子唐に見える憎いヤツ。ウッカリ食べると火が吹けます・・・この威力、正に必殺技(意味不明

【現在HP13(15-2)】

>ヴェッセルさん
またジュースとはうらやましいです…

>織機さん
そうなんですね…いぇ、今度ゐる民に遊びに行ったときのお楽しみにとっておきます。
あぁ、それと、ドリルの付いた痺れるお嬢さんを今度紹介してください。

>ファタさん
あ…ここで卑猥とか言ってしまう俺が卑猥ですか…そうですか…

もう、なんだ、この鍋の具のことを考えれば唐辛子は結構普通だと思えるから困る…
いただきまふ…(もきゅ、もきゅ)
(これは辛いだけ、辛いだけ、辛いだけ…思い出せ大和、食べただけで逝きかけた虹色のマカロンを…)
…ふぅ。

…水を誰かいただけますか…

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 00:35:40 ≫

22

(PL:ミスで連投してました、ごめんね・・・orz)
>ファンタ・オルガナ

そっちは●コールか・・・

 

>クロセル鍋奉行

こんなマニアックなジュースをどこで・・・!

しかし鍋ん中何個ジュースはいってるんだw

 

峰谷 恵

峰谷 恵

HP10になりました

≪ 2009年09月14日 00:44:22 ≫

11

(引いたのは何のケーキだったか判別着かぬなにものか)

こ、これ、なんだろ?元シフォンケーキ?

(鼻をつまんで思い切って食べました)

かむたびにしみ込んだ変な出汁があふれ出して、しかもなんだかいろんな缶と一緒に煮詰めたせいか金気っぽさもあって…感想としてはもう…

 

生まれてきてごめんなさい

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

全身ずぶ濡れ

≪ 2009年09月14日 00:46:28 ≫

46

顔が・・・痛い・・・(さっきの衝撃でフラフラ)

というか、完全にずぶ濡れじゃのう・・・
うーむ、粘っこい・・・ハンカチはさっき使ってしまったからまぁこのまま我慢じゃなぁ
(垂れてきた水滴を舐める)うげ・・・なんともしつこい甘さじゃ

>茅野嬢
まぁ、わしはまだキノコ食べておらんし、不公平だと言われると少し困るのぅ

>織機殿
肉以外がでてもあまり喜べんな・・・

>譲葉殿
・・・こいつでよければ喜んで差し出すぞ
(手に持ってるスコールの缶をゆらゆら)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・13

≪ 2009年09月14日 01:09:16 ≫

11

おっと、そういえばもう時間だったね。

クロセルくんもあのサンプル肉食べたみたいだし・・・。

 

生き残りをかけて、え~い!

(具材判定)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・11

≪ 2009年09月14日 01:10:28 ≫

33

またゴム肉だ~!?

 

あたしはレストランのサンプルが食べたいんじゃないの!

本物が食べたいの~!!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 01:12:37 ≫

52

>恵さん
まぁ、その、貴方に死なれると全人類の半分が悲しみますので強く生きてください…

>ファタさん
俺のハンカチでよければ使ってください。
パートナーがいつも綺麗に洗濯してくれるので清潔ですよ?

そのス○ールをいただくのも非常に魅力的ですが…まずは一口飲んでからですね。

>メリエルさん
…たんぱく質…うらやましいです…

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・11

≪ 2009年09月14日 01:23:30 ≫

64

>譲葉 大和

いやいや大和くん。これ絶対タンパク質じゃないから。

もう歯が痛いよ~・・・。

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 01:41:43 ≫

21

(ジュースのしぶきが顔に…)

・・・・・・はっ!!(気づくと小脇に水が置いてある。きょろきょろと見回すとファタ様と目が合い察してみる。)

 

>>ファタ様

水ありがとう。助かった。あんなに刺激が強いとはな。(汗)

 

>>ジュースしぶき

おや・・・服が濡れて…。まぁいい。メガネが無事なら。しかしいつ掛かったのだろうか。

 

>>鍋

【現在HP15】

さっきの唐辛子は驚いた。あんなに辛いとは、明日のトイレが大変だな…。

さて、5回目の・・・・(箸をお鍋にIN)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 - 4日目の様子 】

≪ 2009年09月14日 02:16:12 ≫

35

<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 14
メリエル・ウェインレイド : 15
茅野 菫 : 15
織機 誠 : 19
姫神 司 : 17
ウィルネスト・アーカイヴス : 14
ファタ・オルガナ : 13
譲葉 大和 : 15
マイト・オーバーウェルム : 13
峰谷 恵 : 12
新堂 とわ : 15
志位 大地 : 15
城定 英希 : 15
ヴェッセル・ハーミットフィールド : 15
クロセル・ラインツァート : 12

以上、敬称略。

参加者が15名に達したため、申し訳ありませんが以降は途中参加できません。

なお、「残りHPが違うんじゃないの?」という方は遠慮なくヒッソリ教えてくださいw

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

4回目チャレンジ中(多分)

≪ 2009年09月14日 02:23:04 ≫

46

なかのひとが倒れていたので一周遅れた!

 

…という場合どーすりゃいいっすか奉行…

そしてオレのHP14…でしたっけ?|||orz

 

気を取り直して4度目チャレンジ!

振りかぶって箸を突きさーす!!!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 02:33:41 ≫

16

10:HP-2
スーパー茸:N天堂お墨付きのキノコ。身長が伸びる不思議物質が主成分。
 
(箸で摘み上げたのは鍋の汁色に染まった禍々しいキノコ)

ぁあああある意味狙ってたものが来たが!

…なぁ、これざんすかに生えてたキノコとかじゃないよな…?

行くぞ!目指せ高身長!!

目指せ180!

オレに足りないのは頭でも顔でもない、身長だーッ!!(がぶ)

 

(みょんみょん)

 

…あれ?伸びてなくね?

なぁ、俺の頭の上にある残機×2ってナニ…?(半泣き)

(HP多分16-2=14)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・11

≪ 2009年09月14日 02:38:56 ≫

13

>クロセル・ラインツァート

あたしのHPなんだけど、

4日目終了・5日目開始時点で13だと思うの。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月14日 03:08:28 ≫

62

>ウィルくん

一日食べ忘れると、何故か空腹でHPが-2される仕様になっているのでゴザルヨ。

そして、まさかの1UPキノコw


>ファタさん
いやはや、お肉は激安だったので、大量に仕入れてしまったので・・・
既に結構な量を投下済みだったり(汗

まだまだ引き当ててしまうかもしれませんねぇ


>志方さん
はっはっはっ、この闇鍋にマトモな食べ物を期待するのは、
結婚詐欺師のプロポーズに信頼性を期待するようなものですよー(何


>織機さん
あっはっはっはっ、メロンは殆どマナさん(LC)が食べてましたが、
我が家はフォークで中身を切り取って食べる派なので、
ご期待には沿えない可能性がありますが・・・
マナさんは甘いモノが好物なので、薄いのでしたら彼女のじゃないかなー?


>ヴェッセルさん
はて? 近所のホームセンターやスーパーで買いそろえたモノが大半ですが・・・
(まじまじとラベルを覗き込み)
売れ残りでしょうか?
あっ、いや、でも、それって消費期限を大幅に過ぎてるってことでは?
・・・ということは、その膨張具合は、まさか腐h
ボォン!!!
(至近距離で直撃)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 - 4日目の様子(訂正) 】

≪ 2009年09月14日 03:11:53 ≫

45

志方さんとメリエルさんの数値を反映し忘れていました。
ご迷惑をおかけしました(ぺこり

<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 12
メリエル・ウェインレイド : 13
茅野 菫 : 15
織機 誠 : 19
姫神 司 : 17
ウィルネスト・アーカイヴス : 14
ファタ・オルガナ : 13
譲葉 大和 : 15
マイト・オーバーウェルム : 13
峰谷 恵 : 12
新堂 とわ : 15
志位 大地 : 15
城定 英希 : 15
ヴェッセル・ハーミットフィールド : 15
クロセル・ラインツァート : 12

以上、敬称略。

参加者が15名に達したため、申し訳ありませんが以降は途中参加できません。

なお、「残りHPが違うんじゃないの?」という方は遠慮なくヒッソリ教えてくださいw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月14日 03:52:15 ≫

41

>峰谷さん

いや、キチンとお肉のはずですよ! ・・・多分(実際に食べてみて自信がない(駄

>城定さん
なんという味気ない食べ方を! リアクション芸人の風上にもおけませんな!(何マテ

>譲葉さん
うーん、お肉ですか? 近くに放り込んで差し上げたいのは山々ですが・・・
これ以上、鍋の中にお肉を入れるとお肉を存分に食べてらっしゃる某人に怒られそうなので、やめておきますw

>新堂さん
青唐辛子一本じゃあ、後日まで後を引く事はないと思いますよ。
過去に罰ゲームで青唐辛子5本を食べたことがありますが、意外と大丈夫ですよ。
食べた直後は冷や汗が凄かったですが;

>志位さん
そう闇鍋の醍醐味は、この阿鼻叫喚な楽しさなのですよ!(ぐっ
・・・と言いますか、志位さんもテンションがカオスな感じに上がってきてマセンカ?

>メリエルさん
まだまだ闇鍋タイムも折り返し地点ですし、なんだかイベントが終わる頃にはケーキにトラウマが残りそうな?

>茅野さん
何をおっしゃいますやら、俺は仮にもヒーローですよ?
そんな品行方正、公明正大、質実剛健、馬耳東風な俺が不公平なするはずがないでしょう?(視線は明後日の方向へ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 04:49:31 ≫

32

うわぁああああ

本日のダイスロールだ!

ゴムゴム!

中:最近微妙に忙しくなってきたので二日以上書き込まなかったらリタイア扱いしてください。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 04:50:14 ≫

15

蒼トンがらしだ!

残り11

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

小声でつぶやく

≪ 2009年09月14日 11:31:41 ≫

41

途中参加でHP16からスタート

ミルクアイス ±0

炭酸ジュース -1

炭酸ジュース -1

で俺のHPって14だよな・・・?

このまま黙ってればバレないか!(ぇ

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 11:59:03 ≫

56

俺のHPも5日目開始で14な気がするけど、このまま黙っていればバレナイヨネ!(ぇ

もう5回目なのかぁ・・・この先生きのこれるだろうか。
っていうか、鍋の中の肉って…
飲食店の前によく置いてあるような作り物だったりしないよね?

じゃ、5回目いきまーす。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 12:10:53 ≫

43

【残りHP14→11】11:元シャンバラ山羊のミルク(HP-3)をサルベージ


…(絶句

…何なんだこの絶望感はOTL
い、一気に飲めば平気なはずっ(グイッ

…何で、ミルク飲んでるハズなのに 柔らかい食感があるのかなっ?(涙目


---
>>峰谷さん
Σは、はやまっちゃダメだー!?

>>大和さん
青唐辛子が羨ましくみえてくる ふしぎ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 12:23:27 ≫

56

>ヴェッセルさん

上記の中間報告は前日までの状況なので、5日目のダメージは計算に含まれていません。

・・・が、今現在、魂(PL)の手元に資料がないので、確認できていないのですが・・・
多分、間違えていないはず?(何疑問形

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 12:56:13 ≫

25

現在HP15 5回目いきます

 

この先生、きのこる!懐かしい。

でも、きのけない俺ですから。

(ものすごく狭い範囲のネタすいません。そして箸を鍋へ)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

紫色のべとべと(多分HP12)(本日分済)

≪ 2009年09月14日 13:36:13 ≫

45

…皆律儀に炭酸飲料をかぶってて偉いと、思うんだ…

それにしても炭酸飲料もよく出るよねぇ…(大汗)

 

一日回さないと空腹で-2、っていうか

周囲に漂う臭気で-2、って感じな気がするな、オレ…。

 

(淀んで見える空気)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 14:58:48 ≫

22

だいぶ引き当てる食材が固定化されてきておるが、まだ引き当てられてない食材あるのかのー
・・・なにやら鍋の中に憶えのある物体がおった気がするが気のせいじゃろう・・・

>峰谷嬢
おぉい、気をしっかりもてよ?
・・・出汁を吸う類の食材は危険じゃなぁ。(汗)

>譲葉殿
ハンカチ・・・いや、まだまだ先は長い。拭いてもまた濡れたら意味がないからのぅ。
暫らくはこのままでいるさね・・・。
あぁ、そういえばまだちゃんと飲んでなかったのぅ
ん・・・甘いししつこいしあまり好きにはなれんな・・・(ちびちび)

>新堂殿
さっき水貰ったからの、気にしないでいいさね。
と、ジュースがそちらにまでかかってしまったか?いやぁすまんな。

>ウィルネスト殿
臭気か・・・しかしこれがあと5日続くんじゃぞ・・・

新堂 とわ

新堂 とわ

中の人寝落ちw投稿遅れorz

≪ 2009年09月14日 16:14:41 ≫

23

【HP15→13】

なっ!?また、またなのか・・・。青唐辛子。これは噛まない様に、噛まなければいいのだ。

よし、せーのっっぱく・・・(噛んではならない噛んではならない…心の声)

むぐ…(条件反射で噛んでしまっっ(滝汗))

ごくっ(慌てて飲み込む)ごくごくごくごく(水で流し込む)

 

>>クロセル様

ボクは少々辛いものが不得意で、翌日ほぼ確実にお腹を下してしまうのだよ。

皆もそうだと思って明かしていなかったのだが人それぞれなのだな。

私は今も汗がダクダクだ

 

>>ファタ様

いやいや、正直ジュースに助けられた。

気を失っていたようでアレのおかげで戻ってくることが出来た。

 

>>ウィルネスト様

臭気・・・・?はっ!そう言えばいつからか臭いを感じなくなっていたぞ…。

鼻が麻痺したようだ…。気になるのはこの会場の外に臭気が漏れていないか…だな。