天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「失踪する美女モデル達を追え! 」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月14日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 21:31:44 ≫

31


パラ実の国頭

リアルでリアリティーのある蝋人形を見学するつもりだ。

 

縁があったら宜しく

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 09:49:42 ≫

55

皆様ごきげんよう♪

天御柱学院の退紅 海松と申しますの♪

蝋人形・・・ということはフィギュアですわよね、フィギュアですわよね!(大事な事なので略

うふふーw

これは同人ッ子としては絶好のチャンスですわ!

さっそくお誘いしてめくるめく同人デビューをしなきゃですわー♪

原型師ロベルト、君に決めた☆

 

【PLより】

・・・というのを口実にロベルトさん探れたらいいなと思ってます。

うっかり同人デビューしてしまった時は・・・(もごもご

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 22:18:29 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

珍しい美術館があるときいたので遊びに来ました。よろしくお願いします。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 00:37:07 ≫

23

イルミンの想詠夢悠だよ。

雅羅さん達を助けに行かなきゃ!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 17:48:30 ≫

11

がはは、ゲブー様参上!
嫁を助けにきたぜーっ!

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 20:37:54 ≫

53


蒼学のローグだ

 

 

気が向いたんでロベルトに会いに行ってきます…ええ、彼がなんか本当にあくどい事してても私は何も関与しませんよ?