天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「モンスターの森の街道作り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月14日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月14日 11:52:07 ≫

32

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。


前回は、空から……道路を作る想定で森を調査していた訳ですけれど、
今回は、移植予定の薬草に関して調べてみようか?と思っています。

森の中に、空白地帯の様に開けた場所があって、件の薬草がある訳ですが、
日照だけの問題……なんですかね?土壌(成分)とか、地脈とか……色々な視点で
考察したい気はしますけれど……地脈って、どうやって調べれば良いんでしょう?

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 17:14:21 ≫

56

蒼空学園のキリエです~。

キングは荷が重そうなので、取り捲きさん達の足止めと引きつけに行こうと思います。

今回は人数が少なそうなので、LC3人と向かうつもりです。どうぞよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 21:08:06 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

村人達と協力して街道作りに励みます。

危険箇所までは行かないので、そちらはよろしくお願いしますねぇ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 22:14:11 ≫

65

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

街道作りを引続きお手伝いしたいと思います。危険箇所にもいくことになるかな。

倒さずに誘導していけたらいいなーなんて思ってますが、うまくいくかなあ…。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 20:40:33 ≫

65


蒼学の…と言うかこのシナリオ上その村人のローグだ。

 

ゴブリンキング自体は村の都合上何とかできる…はずだが、コボルトロードの方はどうしようもないから匙投げさせてもらう。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 23:04:43 ≫

65

教導団の源です。

 

植え替えが必要なあたりで警護してると思います。

よろしくお願いしますね。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月18日 01:40:10 ≫

26

滑りこみ参加ですが、レオーナといいます。


モンスターをひきつけたりする方はたくさんいらっしゃるようなので、植え替えのため草を持ってダッシュしたいと思います。
だいぶ走るので脳内では「太陽にほえろ」のテーマか、ZARDの「負けないで」が流れそうです。