天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仮想都市・空京」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月16日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 19:59:49 ≫

34

どうも、蒼空学園の匿名某だ

まず言っておくことがある

 

俺 は 無 実 だ !

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 22:23:26 ≫

24

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

匿名さんが無実らしいので犯人を別に捜さなくてはならなくなりました(ぇ

宮殿の中なら多少は知ってる、かな。

なので、現実とどこまで同じかは不明ですが宮殿に行ってみようかな、なんて思ってます。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 09:39:30 ≫

33

蒼空学園所属の天禰 薫なのだ。よろしくお願いしますなのだ~。

 

何だか怖いハッカーさんたちだねぇ、何とか止めて無事に帰りたいのだ。
我は列車内にいるって言うハッカーさんを探して相手をするつもりなのだ。

 

よろしくお願いしますなのだ~。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 11:18:45 ≫

36

天御柱の柊だ。

こっちはドーナツ屋に行かせて貰う。
仮想空間だし、ある程度の無茶が出来るのはありがたいな。
さぁて、爆薬足りるか確認しねぇと・・・

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月18日 02:39:32 ≫

46

フハハハ!匿名四天王が一人、天才科学者ドクター・ハデスだ!(え


ククク、俺は空京ミスドを占拠させてもらおうか!

これはゲームであっても(ry



【注】

上記は全て、ハデスの自称・妄想であり、

実在の匿名四天王とは一切関係はありません。たぶん。(笑)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年10月18日 23:42:21 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。

 

何だか何処かで聞いたような内容だが、気にしないでおこう。

 

宮殿の方へ向かおうと思う。宜しく頼む。

 

さて、ハッカー相手に何処まで出来るか。まあ、何処へ赴こうが俺のやる事は一つだけだ。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 09:39:08 ≫

26

教導団の城紅月です。よろしくお願いします。


匿名さんが犯人というのは面白そうだっt(もごもご
一応、俺は宮廷楽団員なので、宮殿のことは知っているんじゃないかと。
どこから捜査しようかなあ。

美常 雪乃

美常 雪乃

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 15:07:35 ≫

16

天学の美常です。
よろしくお願いしますね・・・・・・

それにしても、ハッカー、ね・・・・・・・