波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「酔いどれバトル IN イルミンスール大浴場!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月20日 07:42:00 ≫

66

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

未成年ですし……潰し合いの無礼講を余所目に、離れた一角でのんびりとお風呂に入ってると思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月20日 07:24:01 ≫

14

こんにちは、シャンバラのルカルカです。ブレイコーです♪

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 22:50:33 ≫

61

がはは、ゲブー様参上!
嫁の為にがんばるぜーっ!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 21:26:56 ≫

62

蒼学の瀬島だ。

せっかくなんで文字通り浴びるように飲んでくるつもり。

フランチェスカ・ラグーザ

フランチェスカ・ラグーザ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 21:26:05 ≫

21

こう見えてもちゃんと二十歳は越えてるラグーザですわ。

何やら一風変わったお風呂があるとのことで、楽しみですわね。

あら、無礼講……ですの?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 21:25:51 ≫

16

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


アクリト氏と静かにお酒談義でもして飲んだくれていると思います。
本来のアルコールでは酔うと寝るだけなのですが
お酒(のようなもの)だとどうなるかは不明です。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年10月19日 21:01:58 ≫

55

蒼空学園の椎名です。
二十歳になったから、安心してのめ…あぼぶぶぶぶぶぶ

蘇 妲己

蘇 妲己

Re:あいさつ

≪ 2012年10月18日 17:56:14 ≫

11

ハーイ!
イルミンスール魔法学校の蘇妲己よ♪

 

学科の先生達に泣き付かれて『酔い潰し祭り』に参加するんだけど。

酒池肉林って、酒と肉と追い駆けっこが醍醐味なのよね!

まあ、適当に頑張るけど、参加する人は宜しくね♪

 

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2012年10月18日 09:06:12 ≫

62

せっかくだから、溢れんばかりのワインをのんびりゆったり楽しみたいね

(ゴーグルと新調した水着を丁寧に鞄に詰めつつ)

廿日 千結

廿日 千結

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 23:59:37 ≫

65

蒼空学園の廿日千結なんだよ~。

 

お酒が飲めると聞いて~♪

さぁ、心行くままにいっぱい飲むんだよ~!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 22:40:18 ≫

64

百合園のシリウスだ。

 

無礼講…(ごくり)

いやいやいや、オレもいつまでも学生気分じゃねーから!

模範的な教師として生きるって決めたんだから、やらねーから!

(※いつまで保つかは激しく微妙です)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月17日 00:21:00 ≫

15

無礼講だろ?無礼講!(爽)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月16日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。