天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月18日 17:35:53 ≫

54

 

( ゜-゜)
さて、部屋も借りられたし。

後は、飾り付けをしないとね~。

 

さぁ皆さん(従者・ペット等)、やっておしまいなさい。.( ゜-゜)=σ

 

 

【企画概要】

単純に、ハロウィンパーティーをしましょう。

 

正確には、26日の夜からが本番ですが。

それまで準備等、お好きなように振る舞って頂いて構いません。

 

部屋の規模は曖昧ですが。

屋内で出来る事なら、大体なんでも出来ます。

 

【注意事項】

いつも通りの無礼講ですね。

なので、個人個人の匙加減が求められます。

 

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月18日 20:57:52 ≫

33

こんばんは。

ハロウィンパーティの準備と聞いてお邪魔いたしましたわ。

ぜひお手伝いさせてくださいませ♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月24日 17:30:38 ≫

66

後もう少しでパーティー開催ですので、お手伝いに来ましたよー。

・・・・・・何しましょうか?

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月26日 21:08:21 ≫

23

うーん……。
もう少し早く開場する予定だったのに。

随分と遅れてしまいました。

 

>準備

>ミナさん、鬼龍さん

どうも、お手伝い感謝します。

 

向こう(魔界)にいた頃のつてで、人手はどうにかなるのですが。

センスはどうにもならないですから。

ほっとくと、完全にあっち側の装飾になっちゃいます。

 

こちら側の雰囲気に合わせた装飾を、

お好きなように、お任せします。

ぼくが知っているのは、これ位しかないもので……。

(紙を輪状にしたものを、長々と繋ぎあわせている)

 

>料理(従者達へ)

ちゃんと、レシピ通りに作って下さいね。

少しでも何か混ぜようものなら、……怒りますよ?(-⊿◉)くゎっ

 

 

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月26日 21:13:03 ≫

43

多少、粗はあるかも知れないですが。

開場しまーす。


料理も、出来次第並べていきますよ。

取り敢えず。

出来合いのお菓子なら、危険はないですし。

それだけでも、並べておきますね。

 

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月26日 22:12:29 ≫

25

センス・・・ということでしたら、これをお使いください♪

(仮装用の服がいっぱい入った箱を運んでくる。

ほとんどがセクシー系)

 

飾りもいいですけど、よかったら料理もお手伝いさせてくださいませ。

大丈夫、ヘンなものは入れませんわ♪

さあ、張り切って参りましょう☆

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月26日 22:56:06 ≫

55

>料理

あ、それはとても助かります。

 

あの人達、少しでも放っておくと。

自分達の好みに味付けをしてしまうので。

 

そうですね……、例えるのなら。

ムドオンカレー、みたいな物を作った事が……。


その時は、しっかりお仕置きしておいたんですけどねぇ。( ゜-゜)(遠い目)

 

>仮装

 

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月26日 22:57:45 ≫

14

>仮装

あら、それなら。

別室に、更衣室も用意しないとですね。
隣の部屋で、いいかな。

マーキー・ロシェット

マーキー・ロシェット

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月26日 23:27:19 ≫

12

こんにちは・・・

 

部屋の飾り用にカボチャランタン持ってきました

ランタンくり抜いた後の中身があるので、これ、料理に使えたらなあと思って・・・

(かぼちゃペーストinタッパー)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年10月31日 00:16:24 ≫

15

トリック・オア・トリート!


ってーことでお菓子を貰いにきましたっ。
もちろんお菓子だけじゃなくて三食昼寝付きくらいなら奢られてあげますからね!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年11月01日 09:35:01 ≫

65

>スプンタさん

お任せください♪

(アリスの角を露わにし、従者さんたちに睨みをきかせる)

 

>マーキーさん

こんにちは、ありがとうございます♪

さっそく使わせていただきますわ☆

(かぼちゃペーストを受け取る)

 

>サクラコさん

いらっしゃいませ~♪

料理ができあがりましたわ、召し上がってくださいませ。

下川 忍

下川 忍

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年11月01日 11:06:30 ≫

64

トリックオアトリートということで、このボク、魔法少女メイディング☆しのぶが登場だよ!

(PL:魔法少女といって良いのかって?一番良い呼び名を頼みます。(おい)

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:10月26日~11月4日【ハロウィンパーティー】

≪ 2012年11月02日 11:46:08 ≫

46

わーい、衣装届きましたー。

 

>マーキーさん、ミナさん

これはこれは、ご丁寧に有難う御座いますー。

ありがたく頂戴します。(ぺこ)

 

フフ。ミナさん、お願いしますね。

(従者達)

(外見年齢高:スプンタとは違うタイプの威圧感に気圧されている)

(外見年齢低:嬉々としてかぼちゃランタンを受け取りに来た)

(と言うかもう数人、はしゃぎだしている)

 

>サクラコさん

ようこそいらっしゃいました。

(ちっこいのが数人、お菓子を持って来て集まりだす、給仕もやるよー)

 

>下川さん

ようこそこんばんは。

フフーフ、ネーミングセンスが壊滅的なので。

今回は辞退させて頂きますよー。

( ゜-゜)いつものノリでやっちゃうと、本気で考え過ぎちゃって時間掛かっちゃうの。(本音)

お月見の二の舞は避けないと。

 

∑(゜-゜ )そういえば、クゥヤ放ったらかし…….。