天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「遊覧帆船の旅を楽しもう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 07:42:00 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

ちょっと変則的な行動を予定しています。うまくいくといいんだけれど…。

航海が無事に終わることを願ってるわ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 00:39:28 ≫

66

―WARNING―

災いといえばやってくるモノ

不幸体質によびよせられてやってくるモノ

 

と、言うわけで皆様お気をつけて・・・

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 21:43:25 ≫

65

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

 

エスペランサ号に乗船します。

船客の方々が楽しい航海を体験できるとよいな、と思っています。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 22:20:44 ≫

33

はぁいv イルミンのマーガレットだよ。

 

あたし達はシーサーペントを追い払おうとしてると思うよ。

船底に体当たりされて穴なんか開いたら大変だもんね。

それじゃ、よろしく!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 22:15:29 ≫

23


どうも、海賊です。

まあ別に襲撃とかはしないでのんびりしてますのでご安心を。

 

というわけで、パラ実のセシル・フォークナーでした。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 12:30:23 ≫

21

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 01:04:22 ≫

55

百合園の宇都宮です。

 

遊覧船の航海を楽しみたいところだけど

海賊が活動してるって物騒よね…。

というわけで海賊退治のほうに回ろうと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月19日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。