天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月06日 17:18:40 ≫

55

(PLより)

菊池マスター、水無月マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

魔列車の引き上げに関っていたので「パラミタ横断鉄道」に反応して参加しましたが、これからも色々な事が待ち構えていそうですね。次回も参加するつもりです。金欠病が悪化しなければの話ですが(滝汗)

それでは失礼します。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

≪ 2012年11月06日 23:22:11 ≫

36

一時はどうなるかと思ったよ~。あっ! でも、こんな体験滅多に出来ないよね! 

地球に住んでるリースのお姉様達への良いお土産話が出来たかもv 早速、電話しなくっちゃ!!

【PL】:

菊池五郎マスターさん、保坂紫子マスターさん、水無月へるマスターさん、

参加者の皆さんお疲れ様でした。

個別コメントの事ですけど、最初の方に出させてもらってなかったら

シーサーペントは皆さんとの戦いに集中してリース達に気づいてくれなかったかもしれないですから

あの場所に出させてもらえてよかったなと思いました。

アクションの通り易い位置に置いて下さってありがとうございます。

あと、私のアクションの書き方が悪かったせいで二人称を間違えさせてしまってごめんなさい。

工夫してアクション書けるように頑張ります。時間のある時とかに直してもらえたら嬉しいです。

それでは、リース達を書いてくださってありがとうございました。

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

≪ 2012年11月09日 14:22:21 ≫

54

以下【PL】:

菊池五郎MS、保坂紫子MS、水無月へるMS、そして参加者の皆様方お疲れ様でした。

アクションがかなり薄かったと思うので、正直出てくるかどうか不安でしたが…登場させて頂いてありがとうございます。

「ガレオン船」と説明にあったので、かなり大きい船なのは分かっていましたが、まさかそこまで沢山のアトラクション・イベントが入ってるとは思ってませんでした(笑)

自分や他の方のキャラの遊覧帆船を楽しんでる様子や、戦闘の部分やその前の様子とか、楽しませていただきました。

リアクションで不満な部分は…私のアクションの勉強ということにさせていただきます。

……レザーグの「鳩が豆鉄砲食らったような顔」、不意を突かれたレザーグはどんな顔してたやら(笑)

また機会があったらよろしくお願いします。