天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【キャラクエ3周年】購買アイテムパワーアップスレッド!」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:【キャラクエ3周年】購買アイテムパワーアップスレッド!

≪ 2012年11月01日 21:22:36 ≫

51

迷うところだけれど…あえて【マジシャンズケーン】で。
種族、クラス制限無しで考えると、魔法攻撃力の高い武器って購買に全然無いのがちょっと…

できれば、魔法系基本クラスで上がる武器、杖で魔法攻撃力が高いものを。

 

マジシャンズケーンの場合だと、使用時のSP消費上げてバッドステータス強化(強力なバッドステータスのいずれかを与える)とかもあると嬉しいかも…

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:【キャラクエ3周年】購買アイテムパワーアップスレッド!

≪ 2012年11月01日 23:31:53 ≫

36

ここは【盟主の朱杯】の強化ね。

そうすれば目立たず半端な存在のシャンバラ人を超えたシャンバラ人。
スーパーシャンバラ人なんて新種族が現れるかもしれないわ。

従来のただのシャンバラ人はただのシャンバラ人のままかもしれないけど。

蒼空運営

蒼空運営

Re:【キャラクエ3周年】購買アイテムパワーアップスレッド!

≪ 2012年11月05日 20:15:33 ≫

12

たくさんのご投稿ありがとうございました!


抽選の結果、下記のアイテムがパワーアップアイテムの対象となりました。
※たくさんご投稿頂きました感謝を込め、対象枠を6つに増やさせていただきました!

<選出アイテム>
・ブリガンダイン
・自転車
・マジシャンズケーン
・ホワイトブリム
・ブーメラン
・マシンピストル

この6つのアイテムのパワーアップ版は11月中に購買で販売させていただきます。
お楽しみに!

蒼空運営

蒼空運営

Re:【キャラクエ3周年】購買アイテムパワーアップスレッド!

≪ 2012年11月28日 11:40:16 ≫

53

お待たせいたしました!

選出されたアイテムを下記のように強化し、購買で販売しました!
是非ご活用ください。

・ブリガンダイン→ブリガンダイン改
・自転車→空も飛べる自転車
・マジシャンズケーン→イリュージョニストケーン
・ホワイトブリム→ピュアホワイトブリム
・ブーメラン→アイアンブーメラン
・マシンピストル→ヘビーマシンピストル