天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「テロリストを追え!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月21日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 17:07:45 ≫

16

イルミンスールのフィッツです。
占い師の事でアッシュさんに面倒をかけたから、今度は僕が手伝おうと思ってます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 18:08:18 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

 

今回は【3】で雅羅と白のテロリストに挑む予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 19:49:06 ≫

15

パラ実の国頭だ。

 

大荒野の遺跡で悪さしてるバカが居るって聞いたから焼入れに来たぜ。

オレは【2】 瑛菜と一緒に奥を目指す予定だ。

 

縁があったらよろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 22:56:55 ≫

65

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

えーと、どうしよう;

逃さずに全員倒したほうがいいですよね。

待ってみたけれど、まだ表明のない【4】 にします。

明神 丙

明神 丙

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 01:37:08 ≫

42

こんばんわ。初めまして。

薔薇の学舎の明神 丙と申します。

 

挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません…。

一応、【1】で魔法舞台を相手取ろうかと考えておりました。

宜しくお願い致します(丁寧に礼