天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「デスティニーパレードinニルヴァーナ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月21日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月21日 13:26:47 ≫

16

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

何やら、早くもニルヴァーナに出来たらしい……遊園地「デスティニーセレスティア」とか

いうらしいんですが……そこに、パートナー達と遊びに行こうかなぁ~?とか思っています。

どんなアトラクションとかが、あるんでしょうね~?

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 23:11:55 ≫

61

皆様、こんにちはでふ

僕、花妖精のリイムと申しまふ


今回、僕はメルメルさんのお手伝いをいたしまふ

ではでは、どうかよろしくお願いいたしまふね

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月22日 23:32:02 ≫

13

百合園のシリウスだ。よろしくな。

オレはラクシュミの手伝い行ってくるぜ。一応、創世学園の上司だしな。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 00:44:18 ≫

64

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくなー。

今回は、パートナーと一緒に
たいむちゃん(ラクシュミちゃん)の売店を手伝いしに行こうかと思ってるなぁ。

たいむちゃんにぬいぐるみ…和むねぇ。うん。
メルヴィア大尉も手伝いに来てるみたいだし、オレ達も頑張らなきゃねぇ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年10月23日 18:41:27 ≫

41

蒼空学園の神崎優です。

 

まだ予定は決まってないが、パートナー達と共に楽しもうと思っている。

宜しく。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 21:57:17 ≫

36

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私は、コーヒーカップを改造してみるつもりです。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 23:54:47 ≫

14

まいどーめーりんかんのせーるーんでっす。

 

うちのでかいひよこを連れてパレードに参加してるかと思います~。

 

珍しい生き物っていったい何が来るのかねぃ?