天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【真ノ王】それは葦原の島に秘められた(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月24日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

水無月 徹

水無月 徹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 13:10:51 ≫

41

葦原明倫館所属の水無月徹です。

パートナーの洗脳を解くべく奔走する予定です。

よろしくお願いします。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 19:41:24 ≫

31

百合園のレキだよ。

前回、名も無き機晶姫を捕らえたので、正気に戻す為の調査をしようと思ってるよ。
よろしくなんだよ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年10月24日 22:31:38 ≫

26


引き続き参加、蒼学の新風です。

 

サブストーリーの方に合流させてもらおうかと。
……まぁ具体案はこれからなんですけどね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 09:39:41 ≫

65

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
この前のやり残しがあるので、それを何とかしたいかな。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月25日 10:39:25 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はカタルを無事に届けるよう護衛しますねぇ。

場所は町~表街道を予定してます。

よろしくですよ。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 00:21:03 ≫

56

イルミンのザカコです。

 

流れ的にやらなくても伝わっているのが自然かと思いますが、

前回自分が聞いた情報はPC全体の情報となる様にアクションをかける予定です。
よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 06:00:21 ≫

63

百合園のシリウスだ。今回からだが、よろしく頼むぜ。

 

ちょっと、オーソンとユリンの話を小耳に挟んだんで、二人を追いかけてみるつもりだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 08:09:23 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 02:35:10 ≫

66

―WARNING―

強者の匂いにつられて現れる怪物

圧倒的な力をもった少女を喰らわんと行動している様子

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 04:23:04 ≫

35

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

鏡の破壊の妨害の為にミシャグジの洞窟へ向かいます。

五寧 祝詞

五寧 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 07:48:37 ≫

23

初めまして!

葦原明倫館の五寧 祝詞と言う者よ。

 

えっと、需要があるかどうか判らないけど…。

情報をまとめて書類として残してみようと思ってるわ。

 

…足を引っ張ってしまっていたりしたら本当にごめんなさい…(汗

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 08:38:05 ≫

21

葦原明倫館の、一雫 悲哀と申します。

 

挨拶が遅れて申し訳ありません;

 

最後までとても迷いましたが、捕まってる事を盾に情報収集をしようかと思ってました。

 

宜しくお願い致します。