イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月09日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 20:47:17 ≫

14

巣に行って巨大アリ退治を行う奴でGAを組もうと考えている奴はいないか?
いたら一緒に行動を共にしたいと思っている。

 

一人で行くより集団で行動したほうが安全だろうしな。


GA名はエルデ防衛軍で『EDF』や、パラミタ防衛軍で『PDF』の様にノリだけで決めたいと思っている。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 22:10:35 ≫

65

徹底的に掃除させて頂きたいとおもっていますよ☆

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 22:28:17 ≫

43

>

入隊するぜええ!!

何か とつながりが見えたぞ!

一緒に棺おけ入ってくれる同士よ!

この星を救って見せようぜ!!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 22:36:39 ≫

25

>翔

蟻の巣を潰そうと思っていますので、御一緒させて下さい。

 

>ベア

その台詞は死亡フラグ・・・

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 22:59:04 ≫

66

>刀真

安心しろその時は一緒だぜ☆

このサイコロを見ろ・・・ぞろ目が出れば我々の勝利間違いなしだぜ!

(コロコロ)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 23:01:50 ≫

11

>ベア
そこでダイスが6ゾロとは恐れ入った

俺はグループに参加しないが巣の方向までは一緒だろう
スキルにちょうど良いのがあるからな、街に向かうまでの間に地雷か爆撃かで数を減らすつもりだ

部外者にはなるが、気になる点があったら首を突っ込ませてもらう

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 23:07:42 ≫

24

ほほほ・・・見てみなさい!

あんな蟻どもに負けるわけがない!

自分にはパリィ・・・じゃなかったスウェーがあるから攻撃なぞ当たらないぜ!

>静麻

ああ!蟻共の歓迎会だ!派手にぶっ飛ばしてくれ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 23:08:42 ≫

51

>ベア

参った・・・そこで6ゾロか、コレは完全勝利間違いないね。ちなみに一緒に棺桶入るのは御免ですよ?

 

>GA名

【EDF】が希望です・・・何となく格好良いから!(握り拳)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 23:12:27 ≫

52

>刀真さん

刀真さんファンブってる(・・;

 


私はアリはアリでも巣へ潜って、【クイーンアント】つまり女王蟻を専門に狙います。

というわけで、巣の方へ参加です。

 

ところでここで話し合ってるのって、町へ来る蟻?それとも巣穴の蟻?

とりあえず、巣穴の方のスレッドを用意しておきます。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 23:28:43 ≫

14

餌を求めてエルデの町を襲おうとしているようだが、

これは考えようによっては「餌さえあればおびき寄せられる」ってことなんだろうか。

 

だとすれば、町から離れた場所におびき寄せれば、

待ち伏せて一網打尽にしたり、町の住人が避難する時間が稼げるのか?

 

というわけで、もしこの陽動を一緒にやってくれるヤツがいれば

GAをしてみたいと思うんだが、誰か居るだろうか。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:アクション相談

≪ 2009年09月09日 23:49:30 ≫

62

何人かGA組んでくれる奴が居るようだから【EDF】でGA用のスレを立てるな。

 

>ウイング

こっちはまだ蟻と女王蟻どちらを狙うかは決めていない状態だ

女王蟻狙い頑張ってくれ。

楠見 陽太郎

楠見 陽太郎

Re:アクション相談

≪ 2009年09月10日 15:06:26 ≫

13

>弐識さん

 

ふむ乗りましょう、

俺は遅効性の毒えさをまぜたら

面白いかなとか思ってたんですよ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:アクション相談

≪ 2009年09月10日 20:44:50 ≫

62

>楠見 陽太郎

賛同してくれてありがとう。

スレッドを作成したので、以後は向こうで頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年09月10日 23:09:09 ≫

61

>ファンブル

やばい、自分の死亡フラグ立てちゃったよ・・・orz

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年09月11日 21:04:40 ≫

42

改めて見ると失礼な書き方してるな俺、これはファンブルもでるわ。

 

>ベアさん

失礼な書き方をしました、気分を害されていましたら申し訳ありません。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:アクション相談

≪ 2009年09月12日 19:57:06 ≫

13

>刀真

とりあえず・・・よくわかんねー!

 よし・・・バナナ食うか?

こいつぁ~優れものなんだぜっ

うまい・安い・うまい・栄養満点なんだぜ?

 

さて・・・今からアクション記入してくるぜ!☆