波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 19:15:54 ≫

13

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

私にはHQは無理でした。なんとか形にしていただいてすみません。

ラブよりも剣と陰謀になってしまうのは、私の仕様のようです。

なので、あの人物設定と展開が一番PLに合ってるかなと。

お蔭様でドラマチックな体験になりました。ダリルには、特技「死んだふり」をあげようと思ったり(笑)。

リアクションは大変なボリュームでしたが、かつてないほどの難産だった御様子。

お体を御自愛いただき、次作はスムーズな執筆となりますことを願っております。

それではまた、無意識界でお会いしましょう。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月04日 00:35:34 ≫

33

はわわわわわわ…!(照
何というか、もう、先生の大ファンですっ
ありがとうございました♪

(以下PL)
寺岡MS様、このたびは本当に素敵なリアクションを有難う御座います!
恋愛もの大好きな背後は、全ページ、ニヤニヤきゅんきゅんで読ませて頂きましたっ
そして、自キャラページの破壊力が凄すぎですッ
映像が頭に再生されつつ、うっとりドキドキで…何度も読み返しております!
友人キャラ様との絡みも嬉しく、小間使いさんに元船長のキャラも好きですっ
すべてがツボ過ぎて…!(もだもだもだ

もし第二弾があるなら、是非また参加させて頂きたいと思いました♪
しかし、これだけの作品、作成は大変なご苦労があったかと想像します。
本当にお疲れ様でした!参加できて幸せです!

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月31日 09:36:38 ≫

35

おつかれさまっ!

いやぁ、なんつうか…すげぇな、作家って奴は…

感謝の言葉もないぜ。ありがとう。

 

[以下、PL発言]

と、フェイミィの発言がそのままPLの偽らざる気持ちな心境ですが…

寺岡マスター、いつもありがとうございます。

25万文字って…分厚い文庫本が2冊はできる量じゃないですかー!?

これを2ヶ月であげたというのが逆に凄まじく感じるくらいです。

書きながら思い出したという作品も興味が湧いてきました。今度探してみますね。


あと名前の件はどうもすいません。

先日、正式に『ヘリワード・ザ・ウェイク』に改名しましたので面倒かけることはもうないかと(汗)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月30日 18:34:26 ≫

22


マスターおつかれさま

みんなのストーリーを綺麗につなげる作業は大変だったでしょうね

あれだけの大作ともなれば遅れるのはしかたないですよ

むしろあのクオリティーなら無問題!!

ほんとにありがとー&おつかれさまです♡

 

ノエル・ニムラヴス

ノエル・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月29日 22:01:22 ≫

62

寺岡マスター様、本当におつかれさまです!

あれだけの文量を、しかもアクション以上に内容を練りあげて、いろいろな方の絡みを作って、まとめてあげて…
想像を絶する大変さだったのではないでしょうか…。
あたたかさあり、涙あり、笑いあり、愛情ありのすごいリアクションを読ませていただきました。
参加させていただきありがとうございました!

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月24日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。