天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月27日 03:51:32 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 04:57:04 ≫

24

ええと、ごきげんよう。

イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

以後お見知りおきを。

久しぶりにロイヤルガードに指令が来ましたし、張り切って護衛を頑張りたいと思います。

皆様、宜しくお願い致しますね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 10:10:11 ≫

21

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

SPB公認審判員を初めとして、あまたの競技で審判や運営委員を務めるミーが野球の審判を務めるワヨ

モチロン、審判は公平に行うワヨ。(お菓子の分量に従ってネ)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 13:46:27 ≫

43

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

【5】の探索に加わります。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 16:36:59 ≫

43

蒼空学園の猪川勇平だ。

 

学校からの募集があったし、【3】の作戦に参加しようと思う。

一緒に行く人はヨロシクな!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 18:08:44 ≫

26

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 18:09:48 ≫

33


パラ実の国頭。

 

何がどうなってるのサッパリ分からないが、

サッパリわからないなりにさっぱりわからない事をやろうかと思う、

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 22:52:11 ≫

14

百合園のレキだよ。

ボクは【2】で護衛というか、少し前を行って安全確保に務めるよ。
よろしくなんだよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 23:11:30 ≫

53

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

ファーリスを購入したら【1】にいくと思うよ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 23:36:04 ≫

64

天御柱学院のイーリャです。

今回も第三世代機開発チームとして行動予定よ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 00:10:21 ≫

32

蒼学の青葉だ。
今回は入管の仕事をしない可能性が高い。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 02:30:20 ≫

35

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな
やっぱ野球になるのかねぇ

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 18:55:58 ≫

24

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

長曽禰中佐の指揮下で【3】のブラッディ・ディヴァイン壊滅作戦で行動します。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 19:36:56 ≫

26

イルミンのジェニファです。
【2】で遺跡の探索に加わります。

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 21:27:46 ≫

53

創世学園事務局の篤子さんです。

今回は学園に戻って応用機晶工学科のサポートに回りたいと思います。

この分だと、【6】その他扱いですかねw

 

みなさんヨロシクです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 22:30:58 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

新型入ったので【1】で行動してます。

カスタマイズが間に合ってないけど仕方ないよね。

よろしくですよ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 23:06:27 ≫

63

今は、薔薇学の本郷翔です。

イコンを購入したので、1に行くつもりでおります。

よろしくお願いしますね。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 23:48:21 ≫

43

パラ実の次百姫星です。


【3】でルバートに喧嘩売ってきます。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 23:54:39 ≫

32

ヒャッハァ~野球?

ああ瞑須暴瑠の事か

仕方ねえな、こりゃあ山葉側で瞑須暴瑠(野球)しに行くしかねえって事か

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年10月30日 00:57:16 ≫

53

大熊上等兵であります。
【3】にて長曽禰中佐の指揮下で作戦に当ります。

エッツィオ・ドラクロア

エッツィオ・ドラクロア

Re:あいさつ

≪ 2012年10月30日 10:36:27 ≫

63

偵察隊です。

今回も再度、1日分の行動範囲に橋頭堡を作って観測所とします。

後にキャンプの休憩所となれるような場所として想定して動きますのでよろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 16:58:00 ≫

13

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

ドージェも来るって言うんで、【4】で瞑須暴瑠に参加するぜ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 18:08:31 ≫

32

天学のシフ・リンクスクロウです。

イコン搭乗で【1】に参加する予定です。

辻永さんたちの援護もしたほうが良いでしょうしね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 19:39:30 ≫

44

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

選択肢番号【3】に主力を投入し、格納庫の制圧や長曽禰中佐の警護にあたる他、

選択肢番号【5】にもメンバーを何名か派遣して、『黒い砂』の分析に取り組む予定です。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 20:35:40 ≫

15

天御柱学院の長谷川真琴です。

今回も第三世代機開発チームとして動きます。

それでは、よろしくお願いします

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 23:59:32 ≫

31

イルミンの瓜生だ、
【4】で野球してくるぜ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年11月02日 06:05:13 ≫

41

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は【1】か【2】のどちらかで行動予定を考えている。宜しく。

黒乃 虎子

黒乃 虎子

Re:あいさつ

≪ 2012年11月02日 19:31:14 ≫

13

えーと、

【6】その他・応用機晶工学科でイコン用リアクター開発に従事します。

要するに創世学園から一歩も出ないっつう話ですが。

試作モデルかそのアイデアが形になるといいなあとか思ってます。

第2部終了までには1個出来上がれば御の字かなw

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年11月02日 23:24:03 ≫

54

教導団の源です。

 

1に回るか、その他に行ってみるか…という感じですが、まだ未定ですね。

よろしくお願いします。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 20:50:20 ≫

66

イルミンの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

さて今回はどうしようかのう。

もしかしたら何か別なことをしとるかものう。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 21:37:18 ≫

62

蒼空学園のリネンよ。

今回は因縁のある相手もいないし、涼司に付き合って修業してみようと思うわ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 22:47:22 ≫

62

百合園のシリウスだ。

 

めっちゃ悩んだけど、ドージェと話したいし今回はパラ実の方に邪魔するぜ。

歓迎会もかねて球宴の後に酒宴の準備しておいたから、愉しみにしてくれよ?

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 01:05:55 ≫

36


はいはい、明倫館の瀬山裕輝やで

まあ何つーか、噂のドージェに会いたいんで野球の方に

あぁうん、そんな感じで

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 01:32:42 ≫

44

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

テレビを観てたらプロ野球でビールかけをやっとったので

俺も【4】でビールかけをしようと思いま~すw

酒人立 真衣兎

酒人立 真衣兎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 02:25:49 ≫

54

はいはーい、自称さすらいのバーテンダーでーす。

何するか全然決めて無かったんだけど、

面白そうだから【4】で試合後の酒盛りでお酒と軽食振舞うつもり。

適当によろしくねー。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 02:44:55 ≫

54

こんばんわなのですよ~♪

天御柱学園のオルフェリア・アリスなのですよ~♪

 

今回は【1】でイコンに搭乗するのです!

い、イーグリットだからと侮ってると、痛い目みるのですよー!(お玉ぶんぶん

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 09:27:19 ≫

12

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

さて……どうしましょうか?(汗 こんな時間に何を言っているんだ?!←自己ツッコミ)

取り敢えず、【5】の探索でもしますかねぇ~?前回の【4】探索同様に、イコンの巡航形態にて。
今回も……登場出来れば、空から眺めた物の情報を徒歩組に伝える方向になるでしょうね。