天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ピンクダイヤは眠らない」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月28日 10:30:05 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 18:06:51 ≫

25

国頭だ。

 

救援要請を受けたんで来てみたわけだがどーしたもんかね。


 

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 21:32:57 ≫

41

風馬といいます。


まだ参加者が少ないみたいですが、よろしくお願いします。

堀河 一寿

堀河 一寿

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 22:50:23 ≫

45


薔薇学の堀河一寿です。

機晶技師の技術が活かせるようなこうどうができれば、と思っています。

よろしくお願いします。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 00:22:07 ≫

45

はぁい。 イルミンのマーガレットだよんv

 

瑛菜達を助けられればいっかなーって思ってるから、ピンクダイヤを拾ったフリをして

盗賊達を瑛菜達がいる階より下の階に誘導しようとしてると思うよ。

それじゃ、よろしくね。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 00:35:44 ≫

53

教導団の葛城です。

 

盗賊退治でもしようか思ってます。

松坂 望

松坂 望

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 15:10:11 ≫

14

俺は百合園の松坂望だ。


戦闘は難しそうだから二人の救出に回る。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 18:44:03 ≫

41

薔薇学の大久保泰輔や。

 

救助信号受け取ったんやけど、どうしたもんかねぇ?

 

閉じ込められてるんがホテル、やったら「セキュリティ」のツボとか穴とかは、

今回遭難してる子のおじいちゃんに助力願ったらええんちゃうかな?

かわいい孫の為や、ちゅうて。