波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「屍の上の正義」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月28日 10:30:06 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 10:37:42 ≫

24


ローグだ

 

 

…なんつうかこういう事を予見してイコン格納庫作っといてよかったと思いつついきなりの運用とは。

こりゃ大変だな…

 

※以下PL

シナリオガイド見た瞬間素でそう思いました…と言うかGM施設見てシナリオ考えたの…か?

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 20:16:25 ≫

36

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

ジヴァとフィーニクスで遊撃に出るつもりよ。


 

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月30日 22:21:03 ≫

63

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

イコン推奨とか、そういうの関係無しに、元々イコンで行く気でしたから……そこは良いんですけれど。

中継基地が遠いですね~(←中々、その辺まで行く機会が無かった為)

 

(PL:早速、「機内オペレーター席」を使ってみる良い機会ですね~……マスターさんが把握されてないと)

(悲しいですけれど。イレイザー・スポーンって、融合して……ある程度大きくなってくれないと、イコンのレーダー)

(に映らなそうな気がしますし……そういう小ささを利用してくる様なのの警戒を中心に、ですかねぇ~?)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 02:19:23 ≫

65

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


さて、無人の荒野で、新兵器・荷電粒子砲の発射試験でもおこなうか…


…む?!なんだ、あの異形の群れは!

くっ、機動城塞オリュンポス・パレスの制御が効かん!

ああっ、荷電粒子砲が中継基地をロックオンしているっ?!



【PL】

というわけで、スポーンに取り込まれてます。(爆)

機動要塞に取り付いたスポーンを引き剥がしていただけると助かります。


まあ、遠慮なく、機動要塞ごと堕としていただいても可ですが。(笑)

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 14:19:49 ≫

43

天学の斎賀だ

イコンで防衛線にいると思う

 

せっかく4人乗りパーツできたし、今まで出来なかったこと試してみようかなと思ってる

そもそもあの二人がGに耐えられるのか分からないけどな
今回はそんなんで今まで以上に戦力にならないかもしれないけど、よろしく頼むぜ

 

PL

何と言うか早速作ったものが活きてきているシナリオというか、確かに見て作ったんじゃないかって思うシナリオですね

こういうシナリオ増えると開発イベントってもっと盛り上がるんでしょうね(笑)

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 20:59:39 ≫

34

ハデスよそんなところで何をしておる・・・?

 

助けろだと?

 

・・・いいだろう・・・我々は【同志】だからなぁ・・

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 22:06:36 ≫

33

こちら葦原明倫館の紫月唯斗。

魂剛と共に迎撃に出る。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 22:28:06 ≫

53

パラ実の天貴よ。

イコンで迎撃に参加させてもらうわ。
よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 22:30:28 ≫

13

薔薇学の清泉えすぅ。

折角なので、新型機で防衛に回ります。

まだカスタマイズが全然出来ていないのでちょっと厳しいんですが;

防衛ラインを突破されないように全力を尽くします。

 

【PL】

塊だと判別し難い面があると思います。

一応繋ぎ目を狙って攻撃する予定ですが、もし撃ち落しちゃったらごめんなさい。>ハデスさん

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 22:36:40 ≫

66

やほー 緋王輝夜よ

イコンだけじゃ 細かいのには対処しにくいでしょ?
迎撃の網を抜けてきた連中は始末するから、安心して暴れてきてよー。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 23:51:16 ≫

13

教導団の葛城です。

 

目の前に取り込まれた機動要塞がいるようですので荷電粒子砲を

撃ちこんでみようと思います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 00:25:20 ≫

31

教導団の源です。

 

騎兵科らしく…と思いましたが、前の方でも火力は充実してそうですし

戦線の穴埋めも視野に、後方で突破してくる敵に備えておこうかと思います。

 

よろしくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 01:27:11 ≫

65

こんにちは、国軍のルカルカです。

攻撃を担当される方の接敵より前の段階で射程20の粒子砲で多少なりとも攻撃しておきます。

後方にいます。よろしくおねがいします。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 10:18:57 ≫

16

天学出向中の湊川だ。

 

後方から土佐で荷電粒子砲を撃ってるんで宜しく。