天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幻夢の都(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月28日 10:30:06 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 11:02:43 ≫

45

皆様こんにちは

蒼空学園所属の十文字宵一と申します。

 

何やらとんでもない展開になりましたな……。

邪竜の術の根本を断てるかどうかはわかりませんが、

魔獣ガオルヴ討伐のために頑張ろうかと思います。

共闘される方はどうかよろしくお願いいたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 22:31:07 ≫

56

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく。

 

…これも、幻でいいのかしら?

何だか自信がなくなってくるほどのリアリティね…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 21:53:31 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。

 

まあ、状況が分からないと困るので、情報収集してますね。

本当の過去なのかどうか確認しないとね。

よろしくですよ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月30日 21:21:53 ≫

23

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

捕まっちまったんで、抜け出してガウルの旦那と話でもしてようかね。

そーいや、帰って飲む話もしてたな。

リーズ・クオルヴェル

リーズ・クオルヴェル

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 22:19:26 ≫

31

えーと、葦原明倫館のリーズ・クオルヴェルよ。

何がどうなってお祖父ちゃんが現れたのかは分からない。

けど、何もしないでいる訳にはいかないわよね。
皆、一緒に頑張りましょう!

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 23:57:37 ≫

61

蒼空学園のヒデオ・レニキスといいます。

俺は、ガウル達とは違う所に飛ばされたようだ。

旅人よろしく傭兵になって集落にいると思う。

魔獣=邪龍? いつの間にか助けたはずの人たちもいないしどうなってるやら…

共に行動する方はよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 01:39:33 ≫

32

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

なんか牢屋に居るっぽい?とりあえず逃げないとだね。よろしくお願いします。