天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月28日 10:30:06 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月22日 23:02:22 ≫

62

おつかれさま。

なんとかみんな…ガウルも帰ってこれたわね。

少しは救われたなら、いいのだけど。

 

[以下、PL発言]

夜光ヤナギ マスター、ありがとうございました。

まぁ描写量に関しては仕方ないですよね。

ガウルへの実績もないし、メインのパートでもないのでこんなものかと。
(自分が逆の立場でそういう人が目立ちまくってたらブチキレでしょうし)

ガウルwithグランツには第一回で描写してもらえてますし、お気にせずですー

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月23日 21:37:08 ≫

35

皆さん、お疲れ様です~。

冒険屋ギルドのノア・セイブレムです。

無事に事件解決出来て良かったです~。
ガウルさんも自分の過去にようやく一区切り付けられて再スタートを切ることが出来ました。

これも関わってきた皆さん(本シナリオに参加していない人も含め)のおかげだと思います。

今後はレンさんと一緒に行動を共にされますが、何処かのシナリオで見かけたら一声掛けてくれると本人も喜ぶと思います。

それではまた別のシナリオで。

お疲れ様でした!!

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月27日 00:08:27 ≫

56


皆さんお疲れ様。

アスターを討伐し、無事に戻ってこれてよかったと思う。

ガウルとアスター・・・確かに似ているところがあったから、こんな事をしたのかもしれないな。

【PL:】

夜光ヤナギMS、参加者の皆さんお疲れ様です。

ゼノを説得する、という形でアクションしたら仲裁役になりました。

ガウルとゼノが邂逅することで、良い方向に向かったから、これで良かったかなぁと思います。

またどこかで会ったらお願いします。

MS個別コメより、レニキスの過去については…明かす事を全く意図してませんでした(ぇ