波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月30日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ケヴィン・フォークナー

ケヴィン・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 19:56:39 ≫

25


パラ実のケヴィン・フォークナーだ。よろしく頼む。

紅蓮の機晶石には非常に興味がある。是非とも解析してみたい物だ。

壊れた機晶姫とやらに興味は無いが、ついでに修理に手を貸すのも、まあやぶさかではない。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 10:57:06 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

彼女に言いたい事はあるけど、まずはモンスター退治が先かな?

パートナーとの戦い方を見せて、彼女に気付いて貰いたい。

今自分と一緒に行動しているのも、大切なパートナーの一人だと。

よろしくですよ。

アーマード レッド

アーマード レッド

Re:あいさつ

≪ 2012年11月02日 23:27:11 ≫

12

私ハ 機晶姫 アーマード・レッド コンゴトモヨロシク

 

任務内容:大型手配モンスター排除

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 00:00:51 ≫

45

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

アイシァさんが元気になってくれたらいいなあ、と思ってます。よろしくお願いします。