天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月01日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月27日 23:57:56 ≫

51

※以下、PL

ご参加の皆様、高久GMお疲れ様でした。

自分で出したアクションですが…小暮君には一言言いたいと思います。
「おつかれさまでした」
偶然ですが同じようなアクションをかけられた方がいて、自分のアクションがパワーアップしていて笑いました。
「いい具合に悪くした」というのは、すごくよい表現ですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月03日 18:45:44 ≫

13

いや~探偵、お疲れ!

今回もシナリオ一本分なんとかもったな
まー事件は既に解決済みだったわけだが、ガハハ!

マスター&参加者の皆さんお疲れ様でした
大田原刑事風にかいてみました。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月03日 20:34:02 ≫

15

ああ、なんということだ。

私が倒れたことで更なる悲劇が生まれようとは。

…あ、いや、皆さん、お疲れ様。

無駄にスケールがでかくなりそうで
そうでもないのがこういったものの常。とても楽しめたよ。
私死んでたけど生きてる。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月05日 18:44:48 ≫

44

へい毎度、皆様お疲れ様でした。

 

なんとかシナリオ一本分持ちましたねぃ。皆様ほんとーにおつかれさまでしたーよ。

皆様の個性的な推理の数々、とても楽しく読ませていただきました。

 

個人的にはメタメタ全開で挑んだらさすがに粛正されてしまいましたが、まさか同じ発想の方がいるとは思っていませんでしたので、ちょっとビックリしました。

やっぱ犯人はあの人しかいないですよね~。

 

 

しかしそれにしても………アッシュ(泣