天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カウント・トゥ・デストラクション」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月02日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 09:55:53 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は調査隊の救助に向かいます。
よろしくですよ。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 23:04:53 ≫

14

我が名はアガレス・アンドレアルフス! (自称)偉大なる大英雄であるッ!

 

我輩は先行探索隊と共に行動し、遺跡に再封印を施す手立てを探そうとしておる!

 ……のじゃが、再封印の手立てが分かった後、封印を施しに行くか、勝手に皆に伝えさせてもらうかで少々迷っておるところじゃ。

ま、ひょっとしたらどちらか没になるのを覚悟で再封印と連絡と両方やろうとしておるかもしれんのぅ。

では、よろしく頼むぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 23:06:42 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

久々にシナリオガイドに「空京大学」と聞いて。

 

10メートルクラスの剣が封印に関わっていたのが有力な説ならば、これの封印が自然に解けるのはおかしいと思うので、調査してみます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 23:06:52 ≫

22

百合園のシリウスだ。

自然に起きた…とはちょっと思えないし、原因探しをしてみるぜ。

犯人がいるなら、救助作業中に何かコト起こしそうだしなぁ…。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 15:50:59 ≫

21

イルミンの遠野歌菜です。

むむむ…時間がないですね!
遺跡の最深部に進む方々、調査隊の救出に向かう方々がスムーズに移動出来るよう
パートナーと一緒に露払いをしたいと思います!

よろしくお願いいたします!

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 17:00:53 ≫

65

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

遺跡について文献漁りでもしてみようと思っている。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 23:37:54 ≫

44

レン・オズワルドだ。

遺跡の最奥を目指そうと思う。

よろしく頼む。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 23:41:11 ≫

63

教導団の葛城です。

 

遺跡の最奥目指して突っ走ります。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 06:41:24 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

調査の為に遺跡に入りますね。よろしくお願いします。