天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロウィンパーティー OR ハードロケ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月02日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月02日 22:17:33 ≫

54

ローグだ。

 

とりあえず普通にパーティーの方に参加するが何の仮装をやるか考えてねぇ…

 

意表をついて女装でもするべきか

とりあえずLCも後で追加して参加させとくがよろしく頼む。多分何の仮装をするかでギリギリまで悩むと思うが

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 21:23:10 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

せっかくなので【ロケ企画】希望っ☆

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 21:39:07 ≫

45

どうも。カレーバカの百合園生、ネージュです。

もちろん【ロケ企画】ですよ。

お見舞いするぞー!!!

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 12:53:44 ≫

53

危なく参加し損ねるとこだった!!

 

【ロケ企画】!

お見舞いするぞー!!!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 01:39:26 ≫

62

どうも~、知ってるでしょ?レティで御座います、パイ食わねぇか?

ってことでグループアクションで【ロケ企画】でいきますよぅ。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 02:25:44 ≫

13

葦原明倫館の一雫悲哀と申します。

えっと…ロケに行かれる方も、ハロウィンパーティー出たい方居るのかな?と思うので【ロケ企画】に参加させて頂きたいと思ってました。

頑張って、面白い絵が取れるように、張り切りませんと…!


ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 08:04:53 ≫

14


【ロケ企画】

よろしくです。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 10:12:30 ≫

44

明倫館のフレンディスです。
えぇと…ポチが何やら持ってきたのですが…
”はろうぃん”の【ロケ企画】ですか?
よく解りませぬが何やら修行が出来そうので、私も行ってみようと思う次第です。

”はろうぃん”とは謎が多いですね。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 10:15:05 ≫

41

【ロケ企画】

どうも、蒼学の匿名某です

よ~し、それじゃぁどこ行っても目的達成のために、行くぞ! おう!

緒方 太壱

緒方 太壱

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 11:22:49 ≫

14

ちょっと待てクソ親父、何で俺の所に

【ロケ企画】

っていう名のハロウィン招待状が来てんだよ!

はぁ?ロケ企画という名の修行?

巫山戯ンなクソ親父!他の奴らは平和なハロウィンに行きやがったしよぉこんちくしょー!

お袋も何か言ってくれ・・・

 

って、助け無しかよ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 20:51:05 ≫

32

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

【ロケ企画】って何、何?おもしろそうかも。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 22:24:18 ≫

64

葛城でーす。

 

【ロケ企画】どこに飛ばされるのか、、

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 00:52:57 ≫

45

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


【ロケ企画】に参加させてもらおうと思う。

よろしく頼む!

綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 01:26:30 ≫

42

空大の綾原さゆみです。
えー……【ロケ企画】の招待状とどいちゃったんですけど……。