天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「祭とライブと森の守り手」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月04日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 14:48:41 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

お祭りを楽しみに来ました。

出店でクレープとかたい焼きとか食べる予定。
よろしくですよ。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 22:49:24 ≫

22

教導団の葛城です。

 

野盗の捕縛に参加します。

 


 

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 23:12:16 ≫

15

村人のローグですよっと。

 

 

…よもやニルヴァーナ関連のシナリオでやったネタをこっちでもやらざるを得ないとは思わなんだ

 

※名前ネタ再び

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 05:05:57 ≫

21

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

街道が完成しましたね~。そのお祝いのお祭りをする……らしいので、勿論……お祭りを楽しみに行きますよ~。

(キナ臭い話は……当然関わらないし、知らない……って方向性で。)

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 07:15:49 ≫

54

教導団の源です。

 

出発後になってしまいましたが…野盗の方を調べてる予定です。

よろしくおねがいしますね。