天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ですわ!】捕らわれ少女と闇夜の取引」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月06日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 21:39:52 ≫

55


ローグだが…こりゃちっと救出しに行かないといかんがアレだな。

 

強奪しに行くと何かと問題ありそうだから救出しようと思ったら正攻法に競り落とすしかないか

 

 

実費出すしかなさそうだが経費下りんかな…(え

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 21:56:33 ≫

65

ラグエルだよー。

 

ラグエルはリースと一緒にポミエラお姉ちゃん助けに行こうと思ってるんだけど

……止めた方が良いかな?

 

えとね、ポミエラお姉ちゃんにラグエルと同じお洋服着てもらって

オークション会場からお外に出れるようにしようと思ってるんだー。

ラグエルはね、ポミエラお姉ちゃんがお外に出るまで見つからないように隠れとくの。

ラグエルかくれんぼ得意なんだよ! 皆に見えなくなるようにだって出来るし……どうかなぁ?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 23:18:01 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は客として潜入し、情報収集を行う予定です。

ちょうど元貴族のパートナー居るしね。

よろしくですよ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 21:20:27 ≫

36

教導団の黒乃音子です。

 

商品として潜入工作に望みたいと思います。

にゃんこ族っていう設定で潜り込んでます。

潜入工作方面のみなさんヨロシクね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 06:27:50 ≫

26

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

私も潜入で参加予定ね…どちらかというと、襲撃者への備えかしら?

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 10:28:10 ≫

22

がはは、ゲブー様参上!
俺様がゲットだぜー!

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 00:50:33 ≫

45

蒼空学園の無限大吾だ。

 

武装集団の襲撃を食い止めようと思う。

気持ちは分かるんだが、それ故にそれを許す訳にはいかないからな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 06:37:46 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ。 客…というよりは、ガードマンとして潜入する方になるな。 テレパシー持ちなので、情報提供もある程度は可能だ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 08:29:55 ≫

16

うどん教団のティーですうさ。
とらっとなにがしさんをTAIHOしに行きますうさ~。←

 

…今の所、表明がなさそうなので、主催者側の確保に回ろうかと思います。
潜入するか、裏を探して押さえるかはまだ考え中ですね。

 

どうやって教導団と判断するか知りませんけど
分からないからこそ、リスクはなるべく減らしておきたいし
内部の情報が十分確保できそうなら、裏に回りたいですけど…。(悩

 

>ラグエルちゃん
変装(?)させるってことですよね? 良いと思いますよ。
下着しか着てないみたいですし…寒いと、風邪を引いてしまいますから。(何

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 23:01:59 ≫

43

>ティーお姉ちゃん

 

ティーお姉ちゃん、アドバイスありがとー。 ラグエルもね方法は多い方がいいって思った(思い直した)から、ラグエル達はポミエラお姉ちゃんを変装させられるように頑張ってみるね!

 

あっ、あとね、リースがポミエラお姉ちゃん助けに行く人に

ポミエラお姉ちゃん変装させに行く事連絡するって言ってたよ。

それじゃ行ってくるねー。ばいばーいv

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 00:47:57 ≫

61

薔薇学のささきです。

よろしくおねがいいたします。