天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月06日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月28日 01:21:59 ≫

54

※以下、PL

ご参加の皆様、虎@雪GMお疲れ様でした。
非常に読み応えのあるリアクションで、ドキドキしながら読んでました。
個人的には2章の後半が好みだったりします。
ちょっとダークなところとか特に。

途中危ないところもありましたが、ポミエラを無事に救出できて嬉しく思います。
ほっとした後にお腹がすくのは、読んでいる方もほっとします。
そして、お腹がすきました。(笑)

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月28日 01:25:09 ≫

65


商品として売られそうになった貴重な経験をつみました。

私、結構楽しめましたw

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月30日 22:19:09 ≫

32

おつかれさま。

これにて一件落着ね・・・今回のところは、だけど・・・

 

[以下、PL発言]

虎@雪マスター、ありがとうございました。

気づけばまとめ役みたいになっていてちょっとびっくりです。

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月01日 23:34:01 ≫

61

ポミエラちゃんが助かって本当に良かった。

他の子達も、心や体の傷が治ることを祈るわ。

それにしても夢悠はポミエラちゃんに何をしたのかしら!ほっぺた引っ張っても喋らないのよね!

きっとドサクサに紛れてポミエラちゃんに男としてゲスい事をしたんでしょ!

男の娘になっても所詮は男か…こうなったらポミエラちゃんへのお詫びとして宦官に…あ、夢悠!

こらー逃げるなー!

 

(以下PL)

参加された皆さん、虎@雪マスター、お疲れさまでした。

ポミエラが次に登場するシナリオは冒険物かと思っていたので、今回のハードな内容には衝撃を受けました。

今回は個人的に今までで一番緊迫感があり、胸が苦しくなる描写が幾つかあったため、事件解決の為に行動されるPCさん達をドキドキしながら応援していました。

そして、こういった内容も描ける虎@雪マスターは凄いと思いました。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月09日 15:44:19 ≫

23

皆さん、おつかれさまでしたうさ。

勘違いって、良く分からないけど、虎あっと何とかさんはやっぱり逮捕してきますうさ~。←

 

PL:

遅くなりましたけど、虎マスターおつかれさまでしたw

 

ぜんぜん意図してなかったのに、ちょっと妖しい方向になってて

必ずタイホせねばならぬ…と、メロスのように激怒したり、決意したりしました。(何

 

…ポミエラちゃんのピンチと言うことで

結構シリアス方向でアクションを書いてた気がしてたのですけど

いつも通り(?)ちょっとお間抜けな感じになってたのが、面白かったですw

このままでは身長がお豆さんですわ…とか、可愛かったですしね。

 

何はともあれ、無事(?)に救出されたようで、何よりでした。

楽しいリアクションをありがとうございました!