波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「行方不明になった少女達と森の化け物達」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月09日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年11月11日 10:54:50 ≫

11

はぁいv イルミンのマーガレット・アップルリングだよん。

 

前にどっかの魔法使いがイルミンの学校の魔道書盗みに来たことがあってさ、

逃げる時にアンデットを呼び出してた事があったんだよね。

今回もそんな感じで魔法使いがなんかしてんじゃないかなーって感じがするから

じょーほー(情報)集めて森の中に魔法使い探しをしに行こうとしてると思うよ。

 

……じょーほー集めて探しに行くだけで、捕まえるアクションは書けないかな……orz(ボソリ

 

それじゃ、よろしくね!

呪われた共同墓場の 死者を統べる墓守姫

呪われた共同墓場の 死者を統べる墓守姫

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 01:25:07 ≫

52

パラ実の墓守姫よ。


アンデッドについて、色々探ってると思うわ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 07:21:12 ≫

35

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

(以下PL発言)

ザンスカールの街から、ツァンダの街に来ている最中……あと少しでツァンダって所で、寄った森にて

推定"ミイラの様なアンデッド(?)"に襲われて、何とか逃げて、そんな事があった……というのを伝える

様な、【さり気無く巻き込まれる】様なのを予定しています。