天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
五条 武

五条 武

【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月11日 00:06:48 ≫

51

オッス、オラ五条!
この年末、何だかすっげーでっけーイベントがあるんだって?
オラ、ワクワクしてきちまったぞ!
そんなわけで、オラも負けないくれぇ、でっけー宴会が出来るように、ちょいと色々練ってみたぞ!
次の記事から詳細になっから、興味があったら是非参加してくれよなッ!
おめぇの挑戦…じゃなくて、参加、待ってっぞ!


…いや、久々に書き込むモンでよォ、ちょいとテンション上げるためにキャラ変えてみたんだが。
ガラじゃねぇな。んじゃ、次の記事を見てくれぃ。

五条 武

五条 武

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月11日 00:07:16 ≫

42

◆◇◆二次会のご案内◆◇◆

【開催日時】
12月1日 蒼空のフロンティア 冬のオフィシャルイベント後
17:00からを予定

【宴会詳細】
料理内容:中華料理食べ放題&ドリンク飲み放題
部屋:大型個室(イス・テーブル)
時間:ラストオーダー(23:30)まで無制限
(ただし、20:00に一度中締めを行う予定)
予算:4,000円
余興:年末ということで余興としてジャンケン大会を予定。

五条 武

五条 武

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月11日 00:08:22 ≫

33

◆◇◆皆さんへのお願い◆◇◆

○二次会への参加を希望される方は、こちらのスレッドへの書き込みをお願いします。
 …11月26日(月)、13:00にこのスレッドでの受付を締め切ります。

○当日の参加申し込みについて
 …幹事側で参加申し込み名簿を御用意致します。
  事前に参加表明をされなかった方はそちらに御記入願います。
  15時にお店側に確定人数を連絡する為、これを過ぎた時点での申し込みは受付けられません。

  尚、掲示板に事前に参加表明して頂いた方の名前は、前もって名簿に御名前を反映させて頂きます。
  急なご用事などで参加出来なくなる場合もあるでしょうから、大変お手数をお掛け致しますが
  事前に申し込みされた方も名簿に用意致します参加可否項目のレ点チェックのみをお願い致します。

五条 武

五条 武

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月11日 00:08:54 ≫

64

◆◇◆皆さんへのお願い2◆◇◆

○2次会での企画について
 …年末ということで余興としてジャンケン大会を企画しています。
  幹事側で景品を御用意致しますが、有志にてプレゼントをお持ち頂く方も募集しています。
  もしお持ち頂ける方は幹事の五条武までキャラメールにて御連絡下さい。
  折り返し、こちらの企画に関する詳細を連絡させて頂きます。
  宜しくお願い致します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月12日 22:01:37 ≫

23

おっす。おら、ささき。
二次会参加希望だぞ。
腹減らしていくんで、うまいもんよろしく!

…気合入れすぎました。
よろしくおねがいいたします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月13日 23:49:04 ≫

46

おっす、おら・・・・うん、ごめん、無理だw

そんなこんなで朝霧垂、二次会にも参加するつもりなんで、参加する皆よろしくな!

五条 武

五条 武

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月17日 00:49:26 ≫

42

◆◇◆追加のお知らせ◆◇◆

皆さん、お疲れ様です。
幹事の五条です。
2次会のジャンケン大会に対する追記です。
先日の書き込みにて別途キャラクターメールにて概要をお伝えすると書かせて頂きましたが、
改めて検討した結果、先にこちらで概要を提示させて頂くことにしました。
大変申し訳ございませんが、御一読頂きますようお願い申し上げます。

五条 武

五条 武

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月17日 00:50:46 ≫

55

○協力して頂ける場合、五条までキャラクターメールをお願いします
 …協力して頂ける方の数や内容を事前に把握し、当日の進行を練らせて頂きます。

○キャラクターメールの内容
 …「キャラクター名」「提供して頂ける品物」をお願いします。
  プレゼントに関するコメントなどもあれば、よろしければどうぞ。
  【一例】
   名前:五条 武
   提供物:○○○○
   コメント:何かあればどうぞ

○プレゼントを提供して頂ける場合の留意点
 ・貰って喜ばれるものを用意しましょう
 ・包装などは、中身が分かるようにお願い致します(参加者の方々に提示いたします)
 ・「薄いけど中身はアツい本」等のエッチなものはご遠慮ください
 ・同様に、持ち帰りの困難なもの等はご遠慮ください

○当日の進行方法
 …二次会の場で、幹事がアナウンスを掛けますので、そこでプレゼントを前方に一度集めます。
  「提供者のお名前」と「提供して頂いた品物」、希望者は上記にあるようにコメントを読み上げます。
  ここで希望者に起立して頂き、幹事とジャンケンをし、最後まで残った方にプレゼントをお渡しします。

その他、何かご質問等がございましたら、ご連絡を下さい。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月17日 09:09:38 ≫

24

おっす。

イルミンのか弱き乙女、佐々木です。

二次会参加希望です。

よろしくお願いします♪

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月17日 23:45:55 ≫

56

おっす。オラリュース。
二次会参加希望だぞ。

プレゼントも考えておきます。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月18日 11:13:59 ≫

56

はぁっ!ここかぁ…祭りの場所は…!

 

オフイベの間だけは頭がスッキリするんだ。
なぁ、本当に愉しいよな…、オフイベってのは!

 

中華料理食べ放題&ドリンク飲み放題、…お前も食うか?

 

ということで、2次会参加希望を表明させて頂きます。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月18日 20:29:36 ≫

55

おっすおっす。
…こほん。蒼空学園の鈴倉だ。
俺も二次会参加希望を出しておくな。宜しく頼む。
プレゼントは用意出来たらしたいと思う。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月20日 06:08:07 ≫

61

教導団の大岡 永谷だ。

二次会参加希望するぜ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月20日 18:41:50 ≫

26

最近あまり顔を出していない気がしましたが、

今回は参加させてもらう方向で考えています。

プレゼントは気分次第。

 

ではまた会場で、よろしくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月21日 00:20:42 ≫

24

…お、おっす?

 

蒼空学園の神崎輝です。

二次会参加希望させていただきます、宜しくお願いします♪

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月21日 20:57:54 ≫

26

おっす、教導団のルース・マキャフリーだ俺も参加すっぞ。

皆が来るとおもうとわくわくしっぱなしだ~

……

 

というわけで、二次会参加します。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月22日 23:49:13 ≫

41

おっす!オラ雫澄!

…うん、何か違うなぁ(汗

 

蒼空学園の高峰雫澄です。

二次会、僕も参加させて貰おうかな~って思ってるよ。

よろしくね~。

日下部 社

日下部 社

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月23日 00:08:08 ≫

62

おっすおっす!やしろんだぴょーん!

二次会に参加したいと思うのでおにゃーしゃー♪

月谷 要

月谷 要

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月23日 00:14:20 ≫

24

おっす! オラ天御柱学院の普通の生徒、月谷要!

当方も二次会参加予定なので、ここに表明いたしますねー。

白砂 司

白砂 司

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月23日 00:22:08 ≫

46

どういう技か見切れん白砂司の中の人も参加するそうだ。

よろしく頼む。プレゼントは……ま、余力があればだな。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月23日 06:24:52 ≫

46

レンさん死なないでッ!!

 

と、言うことで餃子ポジションのノア・セイブレムです。

当日は2次会のスタッフとして行動しています。
宜しくですよ~~

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月24日 13:49:02 ≫

62

おっす!オラハイコド!

・・・・・・・絶対何かが違う

 

蒼空学園、ハイコド・ジーバルスも二次会に参加させてもらいます!

プレゼントは・・・余裕がありましたら(汗

リーラ・タイルヒュン

リーラ・タイルヒュン

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月24日 17:33:00 ≫

33

おっす!天御柱学院の這いよる金属、リーラ・タイルヒュンよ~♪

二次会に参加したいからここに参加表明するわね~。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月24日 20:38:05 ≫

65

イルミンスールのフレデリカです。

 

二次会に参加させていただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。


 

神崎 優

神崎 優

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 06:03:20 ≫

46

蒼空学園の神崎優です。

 

二次会に参加表明します。

 

プレゼントは何かあっただろうか…

 

宜しく。

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 17:30:54 ≫

42

オッス!・・・空京大学のシオンだ。

都合がつきそうなので二次会への参加表明をする。

プレゼントは…余裕があれば持っていこう。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 17:38:08 ≫

24

おっす、私アルクラント。一丁二次会いってみっか。



と、言うわけでまだ微妙ながらも参加表明。
うまいこと参加できたときはどうぞよろしく。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 18:37:30 ≫

11

オッスおら東園寺!!一次会は参加できるか分からんけど二次会には多分だが参加表明させてもらうぞ!!


……これでいいですかね?

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 19:41:19 ≫

43

シャンバラ教導団少尉琳鳳明、2次会に参加いたしますっ!

えーと、当日はよろしくお願いします?

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 21:12:36 ≫

26

おっす!
蒼空学園の久世沙幸だよ。
私も参加希望ということで
ということでよろしくね~。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 21:47:30 ≫

22

戦部です。

 

二次会参加します。多分スミの方でプルプルしてると思います。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 22:07:17 ≫

36

オッス! オラ…じゃない、私は蒼学の布袋佳奈子。よろしくね!

オフイベの二次会、ぜひ参加したいです。いられるのは、中締めまでかな~?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 22:18:11 ≫

25

オーッス!

イルミンスール在住のルイ・フリードです。
二次会参加表明致しますでの当日ヨロシクお願いします

 

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 23:36:16 ≫

24

はいはーい皆様ごきげんよう。

二次会は私も混ぜてもらうわ。よろしくお願いするわ

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月25日 23:51:23 ≫

54

おっすおっす!

私も参加させてもらうよ~。当日はよろしくです♪

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 00:06:15 ≫

61

ごきげんよう、百合園女学院のリナリエッタですぅ

二次会参加希望させていただきますわぁ

宜しくお願いいたします。オホホホホホ

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 00:34:32 ≫

26

オス?
分類的なあれでしょうか。

ともあれ、ナナも二次会参加致したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

恐らく途中で帰らなければならないやもしれませんが、ご了承を。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 00:45:28 ≫

35

空京大学所属のクロス・クロノスです。

二次会参加希望です~。

当日は宜しくお願いします。

 

後日、プレゼントについてのキャラメしますー。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 00:55:19 ≫

16

危ない今日の昼までだった!

えー天御柱の平等院鳳凰堂レオだよ。
二次会に参加させてもらうねー!

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 01:11:42 ≫

51

危うく書き込み忘れる所だった。

天御柱学院の十七夜リオだ。
二次会、参加するよ。

当日よろしくお願いします。

南條 託

南條 託

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 01:12:33 ≫

41


オッスオラごく…じゃなかった

空大の永井だよー

 

どうにかいけそうだから参加させてもらうよーよろしくねぇ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 02:29:03 ≫

43

ハーイ、イルミンの白い人こと涼介・フォレストです。

 

2次会への参加希望を表明します。

当日はよろしくお願いします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 07:56:08 ≫

51

とと、ごめんなさい。

当日ちょっと用事が出来たので

【参加キャンセル】させていただくわー

ごめんなさいねぇ

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:【12月1日】宴の案内&参加名簿【オフイベ二次会】

≪ 2012年11月26日 18:44:35 ≫

65

現在何故か教導団でぼけっとしてる緑の人こと多比良幽那よ

二次会はぜひ参加させてもらうわね

ただ、プレゼントはちょっと無理かもしれないわ
中身の浪費癖ががががが