天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月12日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月30日 22:40:49 ≫

56

おつかれさま、っと。

調査一緒したみんな、ありがとうな!

それに砂鳥マスターも…正直称号目当てでの参加でした。スイマセン(汗)

けどこれだけ動かせてもらえたのは予想以上、大満足の内容だったぜ。

ありがとう、そして後編でもよろしくな!

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

≪ 2012年12月01日 16:37:43 ≫

61

ういッス。 みんな、お疲れさん。

こっちは騎士風の男やら双子の男の子を見かけるって話が聞けたけど、
暴走事故が起こってから大分後の話らしいんで、事故の発生とは無関係ぽそうだったな……。

個別コメントだけど……

そんなに会ってなかったか? ま、お久しぶり。
前から気になってたんだけど、何んで俺ら……って、背後じゃなくて俺らな。 
の事気にしてくれんのかいまいち分かんねぇーんだけど……参加者単位でメモ帳とか作ってんの?
気ぃ使ってくれてんなら嬉しいけど、俺の背後気紛れな性格してっから、そーゆー事しても疲れるだけだぜ?

あと、俺と姫さんの事は俺の自由設定に書いてある事で大体全部だな。
家出した姫さん探してあっちこっち探し回ってようやくシャンバラで見つけた、って、唯それだけだよ。

態度が城にいた頃と違うのは……ま、大方、いつもみたいに猫被って大人しくしてりゃ怒られないとでも思ってんだろ……なんてな。あと少しの間『俺はそう思ってる』って、そういうことにしといてくれ。

まぁ、大体そんなところだな。
次のシナリオ、俺は参加してねぇけどリース達は参加してるみたいなんでよろしくな。んじゃ、また。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

≪ 2012年12月17日 17:56:04 ≫

11

マスター&参加者の皆さんお疲れ様でした。

ジャックかわいいよジャック、な回でした
次回が気になりますね~