天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「擬人化イコン大暴れ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月13日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 20:55:45 ≫

25

百合園の魔法少女『ルピナスフィア』こと、ネージュです。

魔法少女ということで、擬人化イコン追加を申請します。

========================================
イコン名:キラーラビット

出現場所:天御柱学院校舎内
設定:自称名は「百合原うさぎ」。ちょっぴりぽっちゃり気味のお姉ちゃん。

世話好きで気さくな性格。ひとたび怒ると頭のウサミミヘアバンドやニンジン型

クラッカーなどを武器にその体格を活かして突っこんでくるので注意。

武装はキラーラビットに準じます。

弟のように可愛がっているイーグリッドに、何とかコームラントとよりを戻してもらいたいと

思っています。そのためブルースロートにイーグリッドが近づくことを望んでいません。

========================================

擬人化イコンでおもいっきり楽しみましょう。

よろしくお願いしますね。

アレーティア・クレイス

アレーティア・クレイス

≪ 2012年11月14日 01:03:04 ≫

51

天御柱のアレーティア・クレイスじゃ。

面白そうじゃから魔法少女になって擬人化イコン追加を申請してみるのじゃよ。

イコン名:ゴスホーク
出現場所:人工海岸
設定:ブルースロートの後輩で彼女を「お姉様」と慕っている少女。
性格は素直で真面目。でもブルースロートが絡むと若干暴走しがち。
時々、ブルースロートを心酔するあまり、やや百合的な行動を起こす事もある。
武装はゴスホークに準じます。
誰にでも優しく接するブルースロートが変な奴に引っかからないかと戦々恐々しています。その為、彼女に近づく者には常に警戒レベルMAX状態。下手に手を出すと即戦闘なくらいピリピリしてます。

とりあえずこれで宜しくなのじゃ~。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2012年11月14日 05:14:02 ≫

24

百合園のシリウスだ。

いっちょうオレも・・・って、ことで、擬人化イコン追加を申請するぜ。

オレともどもよろしくな!

イコン名:ガネット

出現場所:人工海岸
設定:スク水娘。

武装は元機同様、魚雷(水中専用)とスピア(やっぱり水中専用)

コームラントの妹…なのだが、あまり似ていないせいか、イーグリットの家の子という噂もあったり(※1)、

フクザツな家庭事情と(元機の出番の少なさから)やさぐれ気味。

『どうせ私なんて…』『私と一緒に地獄に落ちましょ?』

が口癖で、同じように不遇だったり不幸な人をやたら自分の姉妹にしようとするヤンデレさん。

水泳部のエースだったが、最近ブルースロートにその座も奪われ(※2)

更にやさぐれ度に磨きがかかってきた。

※1.マニュアルには『コームラントのフレームが…』とあるが識上MSの解説では『イーグリットがベース』と書かれていた(汗

※2.ブルースロートに限らず、水中適性持ってるイコンは敵視です。おのれ第二世代機!

…あれ?(おぃ

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2012年11月15日 04:31:16 ≫

24

パラ実の志方です。

何事も暴力で解決するのが一番だ――とまでは言いませんがとりあえずは殴り合いたいですね。

折角私自身が擬人化イコンになったイラストもあるので。

よろしくねー。

退紅 海松

退紅 海松

≪ 2012年11月16日 16:22:58 ≫

13

天御柱学院の退紅 海松と申しますの…!

事態は深刻苛烈を極めますわ…!

一刻も早く同人誌を印刷所に持って行かないと…。

冬コミに間に合わなくってよ!!!(真剣

寿子さんには心中お察し致しますわ~!

このしがない同人作家、退紅 海松が、誠心誠意を込めて期限までに納品できるようお手伝いいたしますわ!

同じ方向で動く方は宜しくお願いしますわね!