天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月09日 12:36:39 ≫

61

だごーん様は今回、大怪獣と真っ向勝負を行います!

が、しかし! 残念ながらだごーん様は星辰揃う時まで本調子ではありません!

そこで、皆様のお祈りや応援の言葉でだごーん様にパワーアップしてもらいましょう!
信徒であるか否かは問いません!

すでに東原○希さんからは「だごーん様の勝利を信じています!」とのお言葉を頂きました!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月09日 19:18:38 ≫

44

だごーん様が正義だっ!
迷えるボクをお導きください!(祈り)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月09日 20:14:35 ≫

41

「至れり尽くせり」で水分補給させていただきますっ!

 

(サイコロが合計6以上なら成功。)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月09日 23:25:35 ≫

25

信徒としては何かしたいなぁ~、何か考えとこうっと

 

>すでに東原○希さんからは「だごーん様の勝利を信じています!」とのお言葉を頂きました!

 

だごーん様、冗談抜きに死んでしまいますよ!(^^;

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月10日 00:22:49 ≫

43

と、とりあえず応援しますね。

フレーフレー、ガンバレー、たごーん!

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月10日 00:33:17 ≫

34

大怪獣ゴアドーを抑えられる程の相手といえば……、

そう、パラミタ内海の覇者だごーん様しかいないでござる!


っつ~訳で信徒ではない拙者も、だごーん様の援護をしよう!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月10日 00:34:16 ≫

22

ごめーん、ダイス失敗。

干からびる前に、3分以内に倒して下さいね。

あれ?巨大な正義の味方でそういうのいなかった?

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月10日 22:51:57 ≫

25

こんなにもだごーん様に応援の声が集まるなんて、ぽに夫感激です!

>ウィンドさん
いつもお祈りありがとうございます!
ウィンドさんに(恋愛運以外の)幸運が訪れますように!

>詩穂さん
だごーん様の胸にタイマーはついていないですね~
パラミタは広いので、もしかするとそんな人もいるかもしれないですね。

>クレスティアさん
えっ。東原さんは死神さんだったのでしょうか……あんなにキレイな人なのに世の中分からないものです

>十六夜さん
だごーん様は手を振って応援に応えられています!

>ゲッコーさん
ありがとうございます!
だごーん様は真正面からぶつかってウルトラファイトを行なう予定です!
アクションの参考になりましたら~

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月11日 17:33:34 ≫

42

お、おう、なんかよくわからんがすごそうだ、だごーん様と怪獣のウルトラファイト……
アクションで絡めるかわからねぇから、せめてここで応援しとくぜ! ガンバレ! だごーん様!!

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:だごーん様に祈り・応援を捧げるスレ

≪ 2009年09月11日 19:07:24 ≫

15

なむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむ
なむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむ……

 

だごーん様、大怪獣なんてやっつけちゃってくださいね!