天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「インベーダー・フロム・XXX(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月14日 10:30:11 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月16日 00:15:46 ≫

64

天学のシフ・リンクスクロウです。

今回もイコンでガーディアンの対処にあたろうと思っています。

ご一緒する方々、よろしくお願いします。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月16日 01:07:24 ≫

35

天学のコンクリートモモです。

同じくイコンで対ガーディアン戦に挑む予定です。

皆さんよろしくー!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年11月16日 02:26:56 ≫

15

天学の斎賀だ

クルキアータ水中属性ないから、俺達は地上の第一、二形態の相手をするつもりだ

一般人が逃げられない上にあんなのに暴れられたら、海京守れても海京から人がいなくなっちまう

一緒の方面の奴はよろしくな

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月16日 19:56:14 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンのアンズーで海中での対応にまわります。
過去の海京周辺海域での戦闘データがあると思いますので、それを元に
支援的、あるいは破壊を受けた箇所の応急処置的な行動をしたいと思います。

>モモさん
海中での爆弾の起爆操作までできるかはわかりませんが、
できるだけ敵ガーディアンの動きを止められないかやってみるつもりです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月16日 21:45:20 ≫

42

こんにちは。超国家神のシリウスです。

 

…いや冗談だって、物を投げないで!?

 

まぁ前回で色んな宣戦布告したし、メルキオールをぶっちめに飛空艇までいってくるぜ。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 00:13:57 ≫

25

こんにちわぁ、まほぅιょぅι゛ょです☆

 

ぁるてぃめっと、しちゃぅぞ♪

ちび あさにゃん

ちび あさにゃん

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 10:24:13 ≫

21

にゃにゃ~(ボードを掲げる


『天御柱学院のちびあさです
朝斗とアイビスと共に敵の飛空艇に乗り込むよ~
一緒になる方は宜しくね』
(と書かれている)


フランチェスカ・ラグーザ

フランチェスカ・ラグーザ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 13:14:12 ≫

13

天学のラグーザですわ。

今回もイコンに乗って、地上でガーディアンの掃討にあたりますわ。

 

偽りの守護神共に裁きの鉄槌を―Amen

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 14:01:08 ≫

33

天御柱学院のイーリャです。最後までよろしく…

 

…けど、水中とは…困ったわね。今回は戦えるイコンもないし、司令部で分析を担当するわ。

敵も大文字先生の技術を使っているなら、協力すればなにかわかるかもしれないし。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 15:06:18 ≫

55

ある時はセクシーコマンドー、ある時はもふもふ淫獣ナイナイ、
しかしてその実態は、愛(欲)の戦士、尾瀬皆無さ!

今までまるでいいとこなしだった俺様だけど、もうただの貧弱な坊やとは言わせない。
星辰の光に導かれ、ムーン・ビーストパワー・メイクアップ!





……変わるわよ?   (ゝω・)vキャピ☆



(PL:選択肢的にはシャドウレイヤー発生装置の方に向かう予定です。
最後までアホアホなノリで恐縮ですが、よろしくお願いします)

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 23:30:48 ≫

22

天御柱学院の端守秋穂です。
(このシリーズには初参加となりますが)よろしくお願いします。

飛空艇の中のシャドウレイヤー発生装置を止めないといけないのですよね…
魔法少女の事はあまりよくわからないけれど、
仮契約書にサインさせてもらってから、飛空艇に乗り込んで戦闘する予定です。

僕は…少女ではないですし、マスコットになろうかと。


(PL:
 MCはこんな事いってますが、多分LC2あたりに仮契約書すり替えられると思いますw
 …ほら、PLとしてもこの機会にぜひとも魔法少女姿での活躍(?)が見たくて…げふんげふん)

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 00:44:44 ≫

46

天御柱の桐ヶ谷だ

 

俺も飛空艇に乗り込んでメルキオールを捕らえに行く

一緒になったらよろしく頼む

 

さて、マスコット用の契約書を・・・

ってオイ!?

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 10:18:29 ≫

14

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!
ギリギリだけど…。(汗)

ボクたちもシャドウレイヤーを止めるために、
敵の大型飛行艇に乗り込むよ!

みんな、よろしくね☆♪

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 10:32:49 ≫

43

天学の十七夜だ。
遅れまくったけど、よろしく。

ガネットもあるし、海底の方にガーディアン退治に行くよ。