天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『暴走する機械』調査内容調整」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

『暴走する機械』調査内容調整

≪ 2012年11月15日 03:27:19 ≫

12

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


どこを調査するのか宣言した方が効率が良いと思い、スレッドを立てさせてもらった。

『暴走する機械』の調査をおこなう者は、何を調べるのかをここに書き込んでもらえれば、

調査内容がかぶることが少なくなって効率的かと思う。


というわけで、協力を頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:『暴走する機械』調査内容調整

≪ 2012年11月15日 03:33:21 ≫

41

というわけで、まずは俺から。


俺の方からは『機械がどうなったのか』について、2人出して調査しようと思う。


もう一人くらい調査に当たらようと思うので、

そちらは、人員が不足している調査内容に回そうかと考えている。


よろしく頼む。

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:『暴走する機械』調査内容調整

≪ 2012年11月15日 19:14:04 ≫

15


ハデスさん、スレッド立てありがとうございます。

 

ボクの方は、どんな機械(材質、製造場所、製造年代のもの)が暴走し出したか、

どんな風に暴走しだしたか、といったことをLC達と調べてみようと思ってるよ。

 

ハデスさんが・・・うーん、力強い協力者だけど、ベクトルがちょっと気にな・・・いえ、頼りにしてますから、

よろしくお願いしますね。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:『暴走する機械』調査内容調整

≪ 2012年11月15日 20:55:52 ≫

46

スレ立て有り難う。

「どんな機械」と「どうなったか」は足りてるようなので

いつ頃から起こりだしたのかを調べてみようかと思う。

ニルヴァーナ関連だけで無く、

地球で起こったという事故との関連が有るか無いかも気になるしな。

一人でも良さそうだし。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:『暴走する機械』調査内容調整

≪ 2012年11月16日 09:56:52 ≫

55

お、遅れちゃいましたけど、スレ立てお疲れ様です。

 

わ、私はひょっとしたら、事件が起こるたびに同じ人が事件を見に来ているかもしれないですから、

ど、どういう外見の人なのかとか、「事件時誰がいたのか」を調べていると思います。

よ、よろしくお願いします。