天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地に眠るは忘れし艦 ~大界征くは幻の艦(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月17日 10:30:01 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 10:47:00 ≫

22

 蒼空枷くえんの天城一輝です。 よろしくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 10:56:30 ≫

46

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。


さて……前回から、人もイコンも変わらない……訳ですけれど、若干の装備変更は
あるので……その辺の換装シーンが欲しい、様な来も……しますけれど(汗)

イコン用入口から入っての東側、調査に行こうかな?とか……思ってはいます。
戦闘メインの所は、もっと戦闘能力のあるイコン、腕前の優れたパイロットの人達
に、お任せして……と言うのが、ありきたりかも知れませんけれども、
順当だと思いますしね……。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 11:07:23 ≫

65

あっ……誤字orz

『来』ではなく『気』ですね……。
と言う訳で、訂正で……orz

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 12:59:09 ≫

25

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

さすがに空賊団の旗艦をニルヴァーナに似は持っていけないし…今回は残留予定で。

ちょっと調べたいこと、やっておきたいこともあるから…他に残る人がいたら、よろしく。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 14:49:46 ≫

64

天御柱学院のイーリャです。引き続きよろしくお願いします。

 

私たちは先行してニルヴァーナに向かわせてもらうわ。

だいぶやられちゃった人もいるし、修理と改修の手配をしておこうと思うの。

先行する艦の人がいなければ定期便になっちゃうけど……

預けてもらえるならイコンの整備とかも先んじてやっておくわよ?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 19:14:21 ≫

43

パラ実の国頭。

 

無給で働く傭兵枠で、全開から継続参加中だ。

今回はニルヴァーナの遺跡に向かう予定だが

先行調査は行わず、エステルの船にのってのんびり向かう予定だ。

 

遺跡で活動する面子が他にいるなら、連携するのも有りだと思ってる。

雇い主の前で醜態晒すのは恥ずかしいからな。

 

まぁ、縁があったらよろしく。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 21:06:13 ≫

16

まいどーめーりんかんのセイルーンです。

 

前回タケノコ要塞が大破したんで今回いよいよ本命のジャイアントピヨかもしくは凄まじい枕で出撃しよーかと思っております~。

 

エステルの船に乗っけてもらってのんびりとニルヴァーナへ向かう予定でいます~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 21:45:42 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。

イコンで戦闘か調査のどちらかにするか考え中です。

ガイドを見るに、調査の方に人が流れそうなんで、戦闘になりそうかなーと思っています。

使用イコンは新型機ではなく前回と同じ物で。

新型機をLCに持って来てもらうアクションも可だそうですが、パイロットランク不足で運べないので諦めました。

時系列的にもそのままの方が『らしい』ので、旧式ですが、そのまま頑張ります。

よろしくですよ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 22:07:48 ≫

53

天御柱の桐ヶ谷だ

 

今回は南側からの遺跡突入に参加させてもらう

一緒になったらよろしく頼む

 

イーリャ>

すまないが機体を預けさせてもらっていいか?

前回の戦闘でのダメージは無いが今後のことを考えて

機体と武装を万全にしておきたいんでな

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 23:06:57 ≫

36

教導団の黒乃音子です。

 

新造戦艦アルザス級1番艦をニルヴァーナに輸送する予定のゲート付近で遊ぼうかと思ってます。個人的にはH部隊、艦隊?さん達と絡みつつ観艦式めいたお祭り騒ぎが希望なんですが。遺跡調査とかは性に合わないので申し訳ないですが、よろしくお願いします。

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 23:13:11 ≫

63

天学に留学しているんですが、いつの間にか居ついている――

フラン・ロレーヌです。あれ?私、いつから留学してるんだっけ???

 

黒乃大尉とこのアルザス級戦艦を曳航する予定です。

ゲート付近のみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

ジェニー・バール

ジェニー・バール

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 23:20:12 ≫

11

空賊狩りを生業にするジェニーってもんだヨロシク♪(*’-^)-☆

パラミタ内海の私掠活動ついでに哨戒も兼ねるからよ、

不審船みつけたら何とか連絡取れるようにしとくぜ~♪

 


 

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 18:25:53 ≫

32

教導団の源です。

 

変更の可能性もありますが、今のところはパラミタ側で動く予定ですね。

よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 22:06:18 ≫

51

天学の閃崎だ

今ん所はニルヴァーナ側で活動予定だ
縁があれば宜しくな

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 00:31:06 ≫

66

蒼空学園の無限大吾だ。

 

ニルヴァーナの遺跡に向かうぞ。

南から入るエステルさんの護衛に回るつもりだ。

ホレーショ・ネルソン

ホレーショ・ネルソン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 01:43:19 ≫

41

ごきげんよう。

私はホレーショ・ネルソン。
今回はテメレーアのニルヴァーナへの回航を試みようと思う。
それでは宜しく頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 03:11:06 ≫

66

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


今回、オリュンポス・パレスは修理だな…。

修理ついでに、LCに武装の換装もさせておくか。


俺自身はパレスとは別行動で、遺跡に先行突入させてもらう!


…って、な、なんだ、こいつらはーっ?!



【PL】

というわけで、ハデスはエクス・カリバーンに乗って遺跡の西側入口から単騎突入し、

イレイザースポーンに寄生されてる予定です。(爆)

敵の武器になってますので、お気をつけ下さい。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 10:49:05 ≫

65

地上残留組の風森です。
よろしくお願いします。

さって、どこを調べに行きますかねぇ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 20:56:26 ≫

26

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

遺跡侵入か、艦内待機かのどちらかになると思います。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 22:20:51 ≫

41

やほー 緋王輝夜よ

 

なんかエッツェルのヤツが出現したらしいからきてみたけど、今はいないみたいね

迷惑かけたお詫びになるかわかんないけど、傭兵としてお手伝いさせてもらうよ

 

遺跡の南側からの侵入になるのかな?

 

ほら、うちって調査とかできる頭のイイヤツっていないからさぁ(汗

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 16:57:09 ≫

54

天学のシフ・リンクスクロウです。

今回はイコンで遺跡西側から入って行く予定です。

よろしくお願いしますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 21:38:37 ≫

25

パラ実の天貴よ。

イコンで東から入って調査する予定。
よろしく。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 07:28:52 ≫

13

イルミンの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

オリュンポスパレスが墜落したので、わし等は自由行動じゃ。

さて興味深い人物に会いにいくとするかのう!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 08:22:40 ≫

33

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

パラミタ側で行動予定ですっ。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月21日 10:01:17 ≫

54

天学出向中の湊川亮一だ。

今回はニルヴァーナに土佐を回航後、ドックで整備作業だ。

そんな訳で宜しく。