天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 13:10:58 ≫

51

あいさつスレッドでナガンも言ってたが、ここでも因縁のパラ実vs薔薇の勝負を付けようじゃないか。

まさか俺たちが怖いからって逃げたりはしないよな?

もちろん、他の学校の奴らの挑戦も受け付けるから、どんどん名乗りを上げてくれ!

 

とりあえずここではチームメイト募集(4名で1騎?)でもやっていこうか。

必ずしも同じ学校のメンバーで固まる必要もないと思うんで、その辺は適当で。

 

パラ実チームは、まず俺。んで、ナガンを指名させてもらうぜ。

できれば、あと2人もパラ実だと嬉しいぜ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 13:37:14 ≫

44

そうだな…じゃあ俺も参加するかな。

多分頑丈さはあると思うから多少突っ込んでも平気だと思うぜ?

麻野 樹

麻野 樹

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 18:21:13 ≫

21

ハハッ♪

姫宮君、いい根性しているじゃないかぁ(いい笑顔)。

薔薇の学舎の重戦車、麻野樹ぃ、その勝負受けてたとうじゃないの!(笑顔)

俺、フェミニストだけど今回は、容赦しないよぉ♪

もちろん俺、騎馬の先頭で参加ねぇ。

学舎の諸君、我が校が文武両道だということを、バラ実達に教えてあげようじゃないかぁ!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 20:51:36 ≫

62

ここでもパラ実と戦うことになるとは・・・

ですが、勝負から逃げるのは騎士の名折れ。謹んでお受けいたします。

 

麻野さん、僕で良ければ協力させてください!


変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 21:41:01 ≫

25

むむっ、姫宮!

美男子オーディションでは遅れをとったが、今回はそうは行かんぞ!

という訳で騎馬戦参加希望!!

 

え!?

あ、そう…上はダメ。

じゃ、下の真ん中でいいから参加させてください。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 21:55:54 ≫

22

バラも続々人が集まってきた辺りでナガンも改めて参加表明させて貰うぜ
ナガンでパラ実側は全員集合だな
とりあえず2チーム分騎馬できたあたりで作戦会議かね

麻野 樹

麻野 樹

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 22:00:28 ≫

33

>クライス君、変熊君

よーっし!バラ実を倒そう!

ポジションなんだけど

麻野⇒騎馬下の先頭

が希望なんだけどぉ。

二人どっちかが、騎手をやってくれないかなぁ?

いや、俺が騎手だと、多分重いしぃ。

学舎の中じゃあ、俺がガタイのいい方になると思うから先頭かなって?

どう?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 22:19:04 ≫

66

じゃぁ集まるかしらないけど百合のほうからメンバー募集してみようか

 

人望はとくに無いので集まるとは思えないがね

まぁむちゃ振り程度で募集してみるよ
集まったら決行ということで

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 22:57:02 ≫

62


何かここ、盛り上がったんなぁw楽しそうじゃん。

俺も騎馬戦、バラ学の方で混ざっていいか?

ポジションはどこでもいいぜ。

 

椿 薫

椿 薫

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 23:00:28 ≫

31

蒼空も便乗してみるでござる

 

もとが人数少なそうなので集まるかは微妙でござるが

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 23:26:47 ≫

14

それでは麻野さん、柳生さん、変熊さんよろしくお願いします。

いつの間にか学校対抗戦になりそうですし勝利を目指しましょう!

 

とりあえず身長順だと

麻野さん(198)>柳生さん(182)>変熊さん(175位)>僕(163)ですね

麻野さんが先頭は妥当だと思いますよ。

それで、下の方の身長が近い方が安定するでしょうからそれで言うと僕が上なのでしょうが・・・

変熊さんは上がいいのでしょうか?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 23:37:42 ≫

35

にしし‥‥どうやら、薔薇の連中も思ったより根性があるようだな。

蒼空や百合のお嬢さんまで来てくれたのには驚きだぜ。

 

ところで、チームも決まりつつあるようだが、各チームの相談はここでやるか?

もしくは相談用に別スレッドを立てた方がいいんだろうか?

意見があったら聞かせてくれ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月09日 23:59:59 ≫

52

俺が上だと・・・その、局部が、麻野さんの首に・・・・

 

というわけで、顔もいいから(笑)クライスさんが上が順当でしょう。
ところで俺服どうしたらいい?

校長見てるからピノキオのお面でもあそこに付けたほうがいいかな・・・?

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 00:30:10 ≫

66

>変態仮面サン

キャラ的には、すげぇ面白くて好きなんだが。

 

とりあえず゛世界平和のため、そして俺のために

股間の紳士に、なんか装備してくれると、ありがてぇぜ。

 

ピノキオでも天狗の面でも、

フンドシでも世界樹の葉っぱでも、何でもいいから。


 

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 00:33:46 ≫

33

>バラ学の騎馬戦のみんな。

了解だぜ。俺は騎馬の下の方な。

テンション上げて頑張ろうぜ。

 

>他校のみんな。

楽しくヤリあおうぜb よろしく!


 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 01:31:59 ≫

43

まぁ、そうでなくちゃこっちとしてもやりがいがねぇしな。

一体一体確実に潰すまでだ!

 

あまりにもチームが多そうだったら見づらくなるだろうし

その時は別スレにすればいいんじゃねぇかな?

それか件名に【チーム名】みたいなのをつけてそれを目印にしたりするのもいいな。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【騎馬戦】パラ実集

≪ 2009年09月10日 13:47:51 ≫

32

>和希、ラルク
そろそろ相談でもするとしようぜ
とりあえず最初に決めときたいのは
1 パラ実は3人だが騎馬は4人だからあと一人どうするか
2 【チーム名】
あたりどうすっか

麻野 樹

麻野 樹

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 18:19:23 ≫

54

>薔薇の学舎組

え~っと、俺的には面白ければ何でもいいんだけどぉ(マテ)。

変熊君が隠したくないなら隠さなくともと(ホントマテ)。

まあ、任せる(丸投げだ)。

 

俺が騎馬下先頭、 

柳生君が騎馬下後方(右か左)は決定でいいのかな?

 

あとは、クライス君か変熊君の好きな方が上に行って下さい(この人、チーム纏める気あるのか?)。

 

>ALL

今回ってスキルは使っていいのかなぁ?

っていうか、手段選ばなくてもいいのかなぁ?

 

それと、勝敗って騎手の鉢巻きを取るのかな?

騎馬を潰した方が勝ちなのかな?

どっちだろう?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 18:49:35 ≫

63

麻野さんリーダーご苦労様です!

とりあえず俺も下後ろのつもりでアクション準備しました。
上はクライスさんで行きましょう!
まぁ、局部は皆に迷惑かからんようにします(笑)
私も勝利のためには手段をえらばぬ行動なのでこの際なんでもありで・・・

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

【騎馬戦】薔薇の学舎組

≪ 2009年09月10日 18:58:42 ≫

53

僕としてはどちらでもいいですよー。

変熊さんが上に行くのもそれはそれでおもしろそうですしね。流石に股間は何かした方がいいと思いますが。

柳生さんも言ってますが褌とかいいかもしれません。

・・・・・・というか、いっそ褌皆で締めませんか?(決意の表れとして)

 

スキル使用は怪我をさせない限りは大丈夫だと思いますよー

ただ手段はある程度は選んだ方がいいかと。

あくまで体育祭ですし、何よりここは美しさを求める薔薇の学舎ですしね。

 

勝利条件は、恐らくその2つのどちらでもいいと思います。

馬を倒しても人を倒しても、将をしとめたことに変わりはないわけですからね。

麻野 樹

麻野 樹

【騎馬戦】薔薇の学舎組

≪ 2009年09月10日 20:37:10 ≫

13

いや、俺がリーダーでいいのかなぁ?(その場のノリだった人)

全員上半身裸で褌閉めるの?

なら、グループ名は【褌】だな(マテって)。

短いグループ名なら、アクションの字数稼げるしぃ(そう言う問題?)。

学舎的に美しいのかどうなのか分からないが(ジェイダス様は好きらしい/笑)。

まあ、俺は賛同しようかなぁ♪

 

スキルは、攻撃系を使う気は無いから大丈夫。

まあ、騎士らしくやるよぉ♪(微笑)

 

まあ、騎馬ごと潰した方がスッキリするかなぁ(いい笑顔)。

問題なんだけどぉ、百合園がメンバー揃ったらどうしようかぁ?

騎士として、ねえ?(苦笑)

麻野 樹

麻野 樹

【騎馬戦】薔薇の学舎組

≪ 2009年09月10日 20:47:07 ≫

23

書くの忘れてたぁ(汗)。

学舎3人には『戦友』で感情結ばせて貰うから、嫌だったら言ってねぇ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 22:14:29 ≫

25

ああ。そうだな。まずはそこをさくっと決めちまうか。 あともう一人の面子についてはLCを使うかMCを待つかの二択だろうな。 チーム名は…【ド根性パラ魂】とかどうだ? 薔薇学に負ける訳にはいかねぇからな! 気合だ気合!!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 23:11:52 ≫

62

>ラルク

【ド根性パラ魂】了解したぜ。

あと、俺の相棒、LCのガイウスが参加してくれることになったんで、パラ実だけで4人チーム組めるな。

よろしく頼むぜ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【騎馬戦】【ド根性パラ魂】

≪ 2009年09月10日 23:39:06 ≫

42

オウケーイ【ド根性パラ魂】で行こうぜ

和希155cm ガイウス200cm ラルク200cm ナガン185cmなんで
配置だが和希がリーダー ラルクが下前 ガイウスが下後左 ナガンが下後右でどうだ?

あとは衣装だが
和希が頭にハチマキで、全員で褌締めるか それとも番長スタイルでもするか?

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月10日 23:58:34 ≫

42

>パラ学組

いや、あのな・・・俺が褌締めたかったわけでは、ねーんだがよ。苦笑

・・ま、いいか。褌機能的だしさ。祭テンション上等。

 

てか、褌もう決定なのか。

装備とチーム名の方。

俺は、別にオッケーだぜ。楽しく戦えりゃな。

 

クライスさんは上、浅野さんは下前方だろ。

変態仮面サン、下後右と、下後左どっちがいい?

俺、一応は下後左あたりのポジションを立候補な。

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 00:03:20 ≫

55

>麻野サン

「戦友」感情設定、大歓迎だぜ。

俺も、麻野サンの方、「戦友」感情結ばせてもらうな。よろしく!

 

あと、バラ学の人に限らずだけが、俺の事呼び捨てで呼びたい人は、

遠慮なく、好きなように呼んでくれな。

アクションとかで、サン付けとかしなくても良いぜ。笑


 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 00:03:44 ≫

33

>和希

おっしゃ、チーム名はこれで決まりだな!

あとガイウスよろしく頼むな!

 

>ナガン

そうだな。俺が前になれば幾分やりやすい…か?

まぁ、頑丈さはあると思うから任せておけ!

あと服装は番長スタイルでいいと思うぜ?そっちの方がパラ実っぽいしな!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 00:39:09 ≫

34

番長スタイルなら、俺は普段通りで楽なんだが、

ガイウスがこういう時の正装は体操着じゃないのか?って言ってるがどうなんだろう?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 13:43:30 ≫

24

>麻野さん、グループ名【褌】了解した!!
(って、称号そのままになるかもよw 俺は願ったりだが。)

>柳生さん。いや柳生!!
じゃ、おれは右後ろだっ!
また、今回のメンバーを同じく戦友登録させて頂く。

では、体育祭で会おう!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 18:24:39 ≫

56

まさか本当に褌になるとは・・・皆さんノリのよさに感動です。

GA名【褌】了解しました。

 

じゃあ上でいかせて貰います。

僕も戦友で感情を結ばせてもらいますね、皆さん宜しくお願いします!

麻野 樹

麻野 樹

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 20:03:46 ≫

11

>薔薇の学舎組
いやぁ、もう変な展開になってきたねぇ(苦笑/中の人大爆笑)。

っていうか、みんなノリよすぎぃ♪

まあ、みんな異論無いみたいなんで、褌で決定ってことでぇ。

GA名も【褌】で決定でぇ。

あのさぁ、俺、リーダーの証に赤褌にしていいかなあ?(マテ)

何だか、バラ実を倒しに行くんだか、ただはっちゃけるのか訳が分からなくなってきたなぁ(爆)。

まあ、倒しますけどねぇ(いい笑顔)。

 

戦略だが、まあ言わずもがな、防御系スキルは個人の判断で使ってねぇ。

あとは、あんまり相談すると、バラ実にネタバレしちゃうんでぇ、個人の判断でぇ。

これで、いいかなぁ?

 

ちなみに、薔薇の学舎チームGA名【褌】ポジション

 

騎手⇒クライス君

騎馬先頭⇒麻野

騎馬後方右⇒変熊君

騎馬後方左⇒柳生君

 

これで決定ってことで、よろしくぅ♪

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 20:53:06 ≫

44

百合園のメイベル・ポーターです。

もし桐生さんがやる気があるのなら、私も宜しいですか?

セシリアも参加する予定です。

 

お返事、お待ちしています。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 21:06:49 ≫

41

百合も参加だとぉ、やりづらいなぁ、フェミニスト的にぃ(汗)。

 

書き忘れてたけど、学業の方の対策もみんな忘れない方がいいよぉ♪

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 22:30:39 ≫

14

>和希

ああーなるほどな。まぁ、確かにそっちの方が動きやすそうだしな。

俺はジャージを腰で巻くかな。

 


さて戦法としては……正面からぶち当たるでいいんかな?

 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【騎馬戦】【ド根性パラ魂】

≪ 2009年09月11日 22:40:39 ≫

36

番長スタイルは応援団とかぶりそうだし体操服系で統一になるのかねェ

>ラルク
ドラゴンアーツ持ちが3人もいるんだ真正面からぶち当たるのも悪くないんじゃねぇかな
ナガンだけ持ってねぇがその分策はあるぜ 
卑怯な手じゃねぇし、特にすることはないから安心していいぜ

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月11日 23:17:48 ≫

33

>バラ学組の皆

チーム名「褌」了解した。

 

チー身の皆には、俺も戦友設定組ませてもらうぜ。

じゃ、体育祭でな。よろしく。

柳生 匠

柳生 匠

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 00:21:18 ≫

35

>麻野サン

どうぞ、遠慮なく赤褌しめてくだせぇ。リーダー。ニヤリ

 


 

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 18:15:03 ≫

54

>>メイベル様了解いたしました

こちらもLCを参加させますのでこれで4人で一騎完成ですね

 

ちなみにポジションの希望とかありますか?

手段的には最初にコメントとかいえるならば

「か弱い女性を最初に狙うような紳士はこの学校には居ませんよね」

などと釘をさすことも可能だと思いますが

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 19:24:08 ≫

35

>桐生さん
快諾いただけて幸いです。

ポジションについてはメイベル、セシリアともに騎馬の後方の左右でかまいません。
体格的にもキャラ的にも桐生さんかオリヴィアさんに騎馬の上になっていただいたほうが宜しいですね。
桐生さんが上になれば漏れなく最終手段としてのとあることをさせていただきますw

薔薇の人たちは紳士ですから、か弱い女の子相手に酷いことをしないと期待していますので、当然釘を刺させていただきます。
強敵はパラ実の人たちですね。
そんな言葉は通じませんし、身体能力の上でドラゴンアーツを使う人が居ますので。
スキルの使い方も重要になりますね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 20:01:15 ≫

14

では秘策を期待して上にならせてもらいますかw

 

こちらも策をある程度ねっておきますね

スキルに関してはメイベルさん達にパワーブレスお願いする程度でしょうか

パラ実怖いです、術や火薬を使用するわけにはいきませんからねぇ

 

あとチーム名はどうしましょうか

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 20:35:20 ≫

53

>チーム名
うーん、イマイチ良い名前が浮かびませんね。
薔薇もパラ実もネタ称号狙いみたいですので、そちら方面で考えていたのですが。
【4人は百合キュア】なんて腐ったのしか浮かびません(死

 

桐生さんのほうで何か腹案はありますか?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 21:00:26 ≫

15

いい・・・センスだ・・・

 

適当に【超乙女】

とかぐらいしか思い浮かびませんね

あとは【はいぱ~百合りんぴっく】とか

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 21:10:30 ≫

51

挙がった案の中で【はいぱ~百合りんぴっく】は体育祭らしく、また称号的にも面白いのでそれにしませんか?

 

因みに最終手段はそれほど秘策らしいものではないのであまり期待せずにw

コメディらしく楽しめる展開にしたいですね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【騎馬戦】いざ尋常に勝負!【チームメイト募集】

≪ 2009年09月12日 21:21:11 ≫

23

了解~称号は【はいぱー百合りんぴっく】で
ではよろしくお願いしますねー